• 締切済み

シュシュを探しています!!

シュシュを探しています!! 画像のシュシュを使っていたのですが、紛失してしまいまして……とてもお気に入りだったので、出来たら同じものが欲しく、探しています。 ネット販売などで、見かけた方はいらっしゃいませんか?購入したシーベレット(Siebelet)では完売していました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ショップが判っているのなら ショップのオリジナルかどうか聞いてみたほうがいいと思います。 オリジナルで完売だと他には売っていないこともありますから。 ちょっと独特なシュシュなので売れなくて再販しないことも あり得ます。 大量に仕入れたものだったら、他のショップにも扱いが あるかもしれません。

tonkatoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ショップオリジナルか、バイヤーの物かで、商品在庫の行方も変わるのですね……盲点でした。 ちょっと不安はありますが、伺ってみる事に致します。アドバイス感謝です!!