• ベストアンサー

WindowsXPのお気に入りの場所

WindowsXPのお気に入りは どこに保存されてるのでしょうか? Windows98SEの時は WINDOWSのファイルの中に Favoritesというファイルがあったのですが 同じようなのが見つかりません。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.4

システムが入っているドライブ(通常はC)の \Documents and Settings\XXXXXX\お気に入り\ (XXXXXXはユーザー名です)にあります。 見つからなければ「お気に入り」で検索して下さい。

riyoran
質問者

お礼

みつかりました! HAL007さん回答 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Ryocchi
回答No.3

C:\Documents and Settingsの中のユーザーフォルダの中に"お気に入り"という名前であります。

riyoran
質問者

お礼

みつかりました! Ryocchiさん回答 ありがとうございました。

• fiva205c
回答No.2

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites にあります。 ユーザー名はログインユーザ名です。

riyoran
質問者

お礼

みつかりました! fiva205cさん回答 ありがとうございました。

• notnot
回答No.1

\documents and settings\ユーザー名 の下にあります。

riyoran
質問者

お礼

みつかりました! notnotさん回答 ありがとうございました。