• 締切済み
  • すぐに回答を!

REALシステムについての3つの質問。

・Flash5で作成したファイルはRealシステムにて参照出来るのでしょうか? ・静止画と音声を同期させることは出来るのでしょか? ・配信する静止画像については、何画素まででしょうか? 以上、ご教授頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

Flash5はまだ対応していないようですね。Flash4ならば再生は可能なようです。 静止画と音声を同期させるには、RealPresenterやRealSlideshowを使えば良いと思います。 画素数に関しては制限は無いと思いますが、大きくなればなるほど転送時間は掛かりますので、そのへんと兼ね合いで考えれば良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/products/index.html