• 締切済み

当たりが出ると台を開けるマリオンについて。

もう、行くことないけどCoCo。 オレが当たりだすと店員が来てスロットの中を開けるんだよね。 そのあと、すぐ連チャン終了。 台をパンパン開けて、法律はどうなってんだ? 地元の警察に電話したけど。

みんなの回答

回答No.7

この店は、スロの台を開けすぎる。 異状なほどSEエラ-がでまくる。 警察がうごかないのが不思議だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>実際に警察に電話したら、 >詐欺として、話を聞いてくれたよ。 >刑事が客に聞きこみすりゃ一発だ。 解決済みで質問する必要なし、詐欺で捜査されるなら法律上詐欺の可能性があるだけなんだよ。 それ以上でも以下でも無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150619
noname#150619
回答No.5

台を開けて法律違反なんて叫んでいるようじゃ、店どころか警察にも嫌がられていそうだな。 擁護の回答がつかないのも当然の質問だったことを、この機会に知っておくべきだろう。

reodesuyo
質問者

お礼

実際に警察に電話したら、 詐欺として、話を聞いてくれたよ。 刑事が客に聞きこみすりゃ一発だ。 他の者も、数千人数万人がインチキされとるだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.4

負けたのを誰かのせいにしたいのは分かりますけどね まずあなたが店長だった場合を考えましょう こんな分かりやすい不正をするでしょうか?? 私が店長ならこんな分かりやすい不正はしません あと台をあけることは法違反でもなんでもないです。 営業中の設定変更は違反になりますけどね 店によってはBIG後メダルが全部出てくるなんて店もあります 一昔はコレがあると高設定(かもしれない)なんてのも在りましたけどね ま、警察もくだらない電話があったってレベルの処理しかしないでしょうね

reodesuyo
質問者

お礼

インチキマリオンだが、空席の台も扉を開けまくり。 コインをガンガン流してんだよ。 売り上げもごまかして、脱税までしとる どんだけ罪を重ねてるんだ? グループ全店でやってる。サクラも使ってる。 捜査は頻繁にやってる。 今までは罪が軽すぎただけ。 検挙は頻繁にあるぞw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

拒否すれば良いだけ。 出なくするスイッチなんて無いから安心して(笑) 自分で勝手に負けて詐欺だと騒ぐなんて愚の骨頂。

reodesuyo
質問者

お礼

今日は出たな。 インチキマリオンのライバル店で、6時間30分、北斗の拳をプレイした。 5千枚でたが、一度もスロットの扉はひらかれなかった。 まあ、常識だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

時々わいてくるね。この手の負けた腹いせの書き込み。 負けたら全て店の不正のせいなんだから都合のいい頭の構造してる。 こんなのがいっぱいいるからパチンコ屋は儲かるんだろう。 正に玉越オヤジの言う通りだなw

reodesuyo
質問者

お礼

インチキパチンコ屋は、将来倒産するけど ね。 台を開けすぎだCoCo。 ハズレの時はさっぱり来ないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nokko-777
  • ベストアンサー率40% (91/227)
回答No.1

何故台を開けるのか、お聞きになりましたか?

reodesuyo
質問者

お礼

とりあえず通報。 3件で、捜査だろ? ちゃんと詐欺で、扱われましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストック消されたかも・・・。教えてください。

    スロットに詳しくないので教えてください。 私の家の近くにあるスロット店で吉宗をしてると、その時、BIG6連位していて、1Gで高確に入ったときに店員が来て、よく聞こえなかったのですが、中を確認させてくださいみたいな事を言ってきました。 そして、リールの上の方を触っていました。 その後高確ははずれ、はまりもなかった台ははまり続けました。(はまったのでやめて帰ってきました) この前、私の隣で吉宗を打ってた人も同じように天国モードで、1G高確中、店員は中をあけてました。 その後、その台もピタリとでなくなってました。 高確中に中を開けさせてくれなんて不思議だし、その後ピタリとでなくなるのも不思議です。 これって店員は何をしてるのでしょうか?

  • パチンコでの当りの抽選について

    先日、よく行くパチンコ店のスロットのイベントに行ったのですが、狙っていた台が取れず、諦めて帰ろうと思ったのですが、時間もある事なので久しぶりにパチンコをやったんです。一万円だけ勝負しようと思い、エヴァンゲリオン・セカンドインパクトなる台を打ったんですが、全然回らない....千円で十回転もしないんです。やめて帰ろうと思ったとこ、一発チャッカーに入ったんです。それが見事に大当たり!しかも確変!だけど...。普通、15R終了時には、どんなに回らない台でも、保留玉の所って満タンになっていますよね?だけどこの台は、終了時にたったの2発だけ。これだけ回んないんだから、確変終了でやめようと思ってた時、今回の質問タイトルの事が頭に浮かんできたんです。断っておきますが、私は、スロットに関してはそれなりに知識はあると思います。しかし、パチンコに関しては、まったくの素人です。保留玉の一発目でリーチがきて、それが当ったんです。パチンコって、チャッカーに入ったときに、当り、はずれを抽選してるんですよね?てことは、大当たり中にチャッカーに入った玉が当ったって事になるんですか?大当たり中もボーナスの抽選をしてるって事になるんですか?それとも、スロットみたいに、ストック機能があるとか?何となく気になったんで、よろしければご回答宜しくお願いします。ちなみに、狙っていたスロットの台は、万枚超えてました。

  • ボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

     本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、 ボーナス終了後即辞めになってしまいました。 仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。 しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。  ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、 と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか? それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

  • 1パチでお勧めの台を教えてください

    お勧めといいましても、初心者なのでまだ何が悪いのか良いのかわからない状態です 冬のソナタとかまったく興味がないので、楽しんで打ちたいのでアニメやスロットでもあるようなジャンルの台を打っています。 ビギナーズラックとも言い難いのですが、一応今まで打ってきた台を紹介しておきます(すべて1パチ、甘パチ?といいうのでしょうか) ・戦国乙女2 8連 4000玉 即やめ ・北斗 4連 1500玉 ちょっと遊んだ ・エヴァ7 4連 1500玉 チャンスモード弱い・・ ・地獄少女 24連 9600玉 ふええ・・もう6時間打ってる。。超楽しかった 大体の数値ですが、たぶん今のところ収支は+だと思います それはどうでもいいのですが・・これを見てくださっている方々はパチンコ上級者だと思いますので 「まぁ、1パチならこれかなぁ」って思う台を教えてください、お願いします 地獄少女は面白かったです、1度閻魔あいモードに入ってくれれば、青でリーチがかかった時に「後はあなたが決めることよ」のワンちゃんもありますし、「いっぺん押してみる?」のあのうるさい音も好きでした

  • 台移動禁止の店で台移動した

    スロット屋にて台移動禁止の店で打っている最中にどうしても台移動したくなり、残っていたコイン一握り(50枚程度)をもって台移動し、 そのまま打っていました(レートは20スロ→20スロです)。 すると店員から声をかけられ「台移動しましたか?」と聞かれ、 思わず「してません」と答えてしまいました。 店員はそのまま引き下がりましたが、私も怖くなりすぐに店を出ました。 明らかにばれていただろうと思いますし、 嘘をついたことでマークされてしまったと思います。 もうあの店には行けないと思いますが、 こういった情報はグループ店同士で共有されるでしょうか。 また、何らか特定されて連絡がきたりするでしょうか。 会員カードは作っていません。

  • 当たりやかも?

    お尋ねしたいことがあります・・・昨日、主人が車で帰宅途中、「手にドアミラーが当たった」と、因縁を付けられました。スグに止まって警察を呼びました。強く脅す様子もないのですが、腕にイレズミのあるような人で、とにかく現金が欲しいらしく「治療費だけくれればイイから」と警察が来るまでの間もずっと言ってました。外傷も無いので警察は現場検証後、お互いで話合って後日結果を知らせるように、と言って帰っていき、明らかに何とも無さそうでしたが、相手を一応病院へ連れて行きました。行った病院でも「私は別の土地から来てるから、地元に帰って、かかり付けの医者に行くからその治療費を2~3万くれ。ココには行きたくない」と、言い出す始末。『それは保険屋さんから支払われますから、ここでは払えません』と強く言って診察してもらった結果、全治3日の打撲でした。今後のために相手の住所・TELを聞いたのですが、病院の用紙に書いた住所と主人に言ったものが全く違うのです。帰宅してからインターネットで調べてみても、どうやら実在しない住所のようで、恐らく電話も(名前すらも?)デタラメだと思います。しかし、相手にはウチの住所・TEL・ケイタイも告げているので、今後何かを言ってくる可能性があります。あとは保険屋さんに任せようと思ってはいるのですが、電話もデタラメだとすれば、保険屋さんも連絡不可で、ウチに押しかけられたら、どうすれば良いのでしょう?また、立替で治療代1万3千円を病院に支払ったのですが、人身事故として保険を使ったほうが良いのでしょうか?その場合警察にも人身事故扱いと報告したら、処分される可能性があるのでしょうか?それとも1万くらいでラッキーだったと思い、自腹を切って保険は使わないほうが良いのでしょうか?

  • どちらの台を打ちますか?

    私は等価の店で沖海2(甘デジ)をメインに打っています。 もし下記のような台が二台だけ空いていたらみなさんならどちらの台を選びますか? 仕事が終わってから19時位から打ち始めて2~3時間位打てるという仮定です。 1、現時点で200回転。日中も出ていなかったようでグラフも右肩下がり。 2、現時点で30回転。おばちゃんが8連して時短終了後にすぐ止めた台。日中も出ていたようでグラフは右肩上がり。 1はハマリ台と見て避けますか?それともそろそろ出る頃だろうと思って座りますか? 2はたった今連荘したばかりだし今までも出ていたならもう出ないだろうと思って避けますか?それとも出る台だろうと座りますか? どちらも釘は似たような感じでマズマズだとします。私はこういう場合いつも悩みます・・・。

  • 店員が爆発台をこっそり教えてる。こんなのありか!?

    私の父は某パチンコ店の常連です。毎日通いつめています。この間、モンスターハウスで連日負けていました。その時、若い店員がやってきて、「大工の源さんをやって見てください。」と耳うちされたそうです。父はあまり大工の源さんは好きではなく「今モンスターにだいぶ注ぎ込んでるから、この台休憩札出してもいい?」と言ったら「結構ですよ。だまされたと思って3千円やってみて下さい」と言われたとの事。そして言われた台に座り打ち始めたら、なんと確変で大当たり。28連チャンしたのです。こんなのありですか?父親ですが、声を大にして「卑怯者」と言ってしまいました。そしてその店員は若いかわいい女の子に時々出る台を教えていると父が言ってます。なにぃ~!!って感じでしょ。これはどういう事でしょう。店員さんは出る台をあらかじめ知っているのでしょうか?

  • 1日の当たり回数は決まっているのか?

    先日スロットの北斗の券を打ったのですが、どうも 設定どうりとは、思えません。設定は5,6確定と表示されている台が空きました。時間は午後6時、総回転数5000弱、総当り90回、初当たり25回。こんな感じの台を打ちました。 はじめは400回近く回しようやく当たりした。単発で終了。次は700近く回し、もう当たらないので見切りをつけて止めました。 そこで知りたいことは、店によってその台が1日大体どれぐらい当たるか、最初からある程度は決められているのでしょうか? 私が思うに急に当たりがこなくなったような気がしたんですが・・。 自分が思うにどの台でもデータなどを見る感じ、高設定でも1日の総当たり数は100回ぐらいですよね。そう考えると、いくら設定が良い台が空いていても、昼や夕方に総当り90回超えてるような台なら、それ以上はあまり当たりは見込めないんでしょうか?

  • もう、昔のようなシンプルなパチンコ台はないのでしょうか?

    もう、昔のようなシンプルなパチンコ台はないのでしょうか? 時々、スロは打ってたんですが、パチンコは10年以上・・・海物語の出はじめのころから打っていません。 もう、スロットは体力的にも疲れるし、久しぶりにパチンコ覗いても、さっぱりわかりません。 もちろん、表面上はハンドル握って当たりを待つだけですが、なにやら内部的にはいろいろありそうで・・・。 もう、昔のようなシンプルな台はないのでしょうか? 例えば、大当たり確率1/200。出玉2000個。確率変動もなく、連チャンも自力のみ。 そんな台は、もう作れないような規約ができてしまっているのでしょうか? もしも、現存するようでしたら、機種名を教えて欲しいのですが・・・ 探して、ちょっと遠くても、のんびり打ちたいなと思います。

ウインドーズ起動しない
このQ&Aのポイント
  • ウインドーズ起動できない問題について質問します。
  • パソコンのBios画面が出て起動できない状況で困っています。
  • Ddd recovery→not foundのメッセージが表示されて進めない状態です。
回答を見る