• 締切済み

どちらの台を打ちますか?

私は等価の店で沖海2(甘デジ)をメインに打っています。 もし下記のような台が二台だけ空いていたらみなさんならどちらの台を選びますか? 仕事が終わってから19時位から打ち始めて2~3時間位打てるという仮定です。 1、現時点で200回転。日中も出ていなかったようでグラフも右肩下がり。 2、現時点で30回転。おばちゃんが8連して時短終了後にすぐ止めた台。日中も出ていたようでグラフは右肩上がり。 1はハマリ台と見て避けますか?それともそろそろ出る頃だろうと思って座りますか? 2はたった今連荘したばかりだし今までも出ていたならもう出ないだろうと思って避けますか?それとも出る台だろうと座りますか? どちらも釘は似たような感じでマズマズだとします。私はこういう場合いつも悩みます・・・。

みんなの回答

• matsu_kiyo
回答No.2

2~3時間しか試行出来ないなら、 3.極端なプラス釘(スタートはもちろん、アタッカー回りも含めて)でない限りは見送り も選択肢に入れていただきたくw そう。当方は3.ですね。 それだったら、リーマンは稼げないじゃないか、と言うわけですが、ハイ。ですので最近は時間つぶしの要素の強い1パチのほうに客足が流れているのです(=負けても1/4の投資額で済むから)。 甘デジといっても、2倍/3倍はまりはよく起こることであり、ヒットアンドアウェーがそうそう成功するわけでもありません。 短時間で出ないとも限りませんが、短時間なら「負けやすい」のも事実。せっかくの軍資金を減らすくらいなら、休日にドカーンと長時間粘り倒すほうをお勧めします。

• mira_jun
回答No.1

マジレスすると パチンコの基本的仕様上、それまでに出ていようがハマっていようがこれから出るかどうかには全く関係ないので、少しでも釘のいい方を選ぶ ハマリ台だとかそろそろ出そうとか悩むことは全く無意味 上記のことは踏まえた上で、あえてオカルトとして選ぶなら、私なら2かな でも回らなかったらすぐ止める ただ2、3時間しか打てないのならプラス釘だとしても期待値は大して見込めないので、投資の上限を決めて当たらなければスパっと止める 運よく出たら時短終了後即止め

kazuunn
質問者

お礼

こんにちは。 それまでの出方は関係ないんですかねえ。私は基本的に1を選んでます。少しでも多く回っている台の方が「そろそろか?」と思ってしまいます。