• ベストアンサー

使用しているプロバイダ検索

現在使用しているプロバイダがわからず、IP サーチで検索するも、 どの欄がプロバイダを指しているのかわかりません。 上位情報のところでしょうか? 初歩的で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「確認君」で確認してください。 確認くん(VIA the UGTOP)をクリックすると「プロバイダ名」があります。(回線業者は別の場合あり) http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E5%90%9B

参考URL:
http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E5%90%9B
TINA331
質問者

お礼

かくにんくんにて調べられました!! ありがとうございます!!

TINA331
質問者

補足

ありがとうございます。 回線が別な場合はどのような調べられるのでしょうか?

関連するQ&A

  • このプロバイダはどこですか?

    通販をしたら、ある出会い系らしき業者1社から 大量に迷惑メール来るようになりました メールの情報見てIPサーチで検索したところ JPNIC-NET-JP という結果が出ました これはどこのプロバイダなのでしょうか?

  • 光回線を申し込みたくてプロバイダを探しています。

    夫が地デジ化にともない現在ADSLなので光回線に変えたいと言っているのですが、そういうプランがあるのでしょうか? あまり詳しくないので条件に合うものを教えてください。 大阪在住なのでNTT西日本です。 また、検索をして調べているとwikipediaにてプロバイダランキングなるものを見つけたのですが、 上位のものは聞いたこともない名前の所なのですがこれらのプロバイダの情報を持っている方がいらっしゃれば教えてくれると幸いです。 http://21ip.jp/ http://www.mou.ne.jp/ こちらが上位1,2位だったのですが、見てみると値段も安そうなので良さそうなのですが、なぜ有名ではないのでしょうか。少し心配です。

  • IPアドレス:プロバイダ自身使用?ユーザー使用?

    不正アクセスをされていないかと心配して履歴を見ながらIP検索をしてみました。 次のIPはおそらくプロバイダ自身が使用しているものではないかと 思いますが、プロバイダ自身が使用しているのかユーザーに付与しているのか、というのは 実際どこを見ればはっきり分かるのでしょうか? http://www.iphiroba.jp/ip.php

  • IE8検索プロバイダー設定が破損

    IE8β2で、いつからか起動すると既定検索プロバイダー設定が破損の旨のダイアログが必ず発生します。 下記メッセージはプロバイダーの設定をLive Searchのみにしても出た状態です。 検索そのものは正常動作します。 どう処置すれば、このダイアログを消せるんでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コンピューター上のプログラムの Internet Explorer 用の 既定検索プロバイダー設定が破損しています。 Internet Explorer は、この設定を元の検索プロバイダー Live Search (search.live.com) に再設定しました。 Internet Explorer は検索の設定を開きます。ここで、この設定を 変更するか、さらに検索プロバイダーをインストールできます。 ----------------------------------------------------------------- なお、IE7に戻せば正常に動作します。 設定ファイルを消してしまえば、復旧できるように思うのですが、どのファイルか分かりません。

  • IP:プロバイダ自身使用?ユーザー使用?(2回目)

    不正アクセスをされていないかと心配して履歴を見ながらIP検索をしてみました。 プロバイダではどのIPを自社用に使い、どのIPを自社外に貸し出すのかを決めていると思いますがそのような情報は公開されていないのでしょうか?

  • IE8のツールバーと検索プロバイダを削除するには?

    どういう手順で削除すればよいでしょうか? 環境は、WIN XP Pro SP3 です。 海外の英文グラマーチェックのお試しソフトをダウンロードしたら、 IEブラウザーにツールバーの追加、検索窓に検索プロバイダーの 追加をされてしまいました。 ツールバーは、左側のX印をクリックしたら、消えました。 アドオンの表示と管理画面で確認してみると、 現在読み込まれているアドオンとして、 Discordia Limited Searchqu Tool bar 無効 Searchqu Tool bar 無効 になっています。 しかし、検索窓に、グーグルやヤフー、アマゾンの 検索プロバイダーと同時に、 Web search   既定 My Web search というのが入って、 これが、取り消しできません。 下記をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? *現在読み込まれているアドオンとして、 Discordia Limited Searchqu Tool bar 無効 Searchqu Tool bar 無効 がありますが、これを完全に削除したい。 *検索窓に、グーグルやヤフー、アマゾンの 検索プロバイダーと同時に、 Web search   既定 My Web search というのが入って、 これが、取り消しできませんが、 これを取り消して、完全に削除したい どうぞよろしくお願いします。

  • プロバイダについて

    現在、YBBに加入しています。IP電話を使用していますがノイズがすごいので休止したいと問い合わせた所、返事は2~3日後にしか来ないし、質問事項がたくさんあって、それに返事するとまた2~3日待ってからでないと返事が来ない。そしてまた質問・・・と繰り返しています。あまりの対応の悪さに他のプロバイダに変えようかと思っているんですが、どこにしたらいいのか分かりません。ちなみに今はIP電話は休止できないとの事です。現在はADSLで、光にすると料金も上がるのでADSLと考えています。どこかお勧めのプロバイダはありますでしょうか。宜しく御願い致します。

  • IE8の検索窓の検索プロバイダーの入替えをするのは

    IE8で、右上にある検索窓にキーワードを入力して検索を行う時に、検索プロバイダーが数個現れますが、そのプロバイダーを他のものに入れ替えるにはどうしたらいいのでしょうか。 窓の左側にある逆三角のプルダウンリストの中に「検索プロバイダーの管理」があり、不要なものは削除できるようですが、現在利用不可のものを「有効」に変えたり、また新規に登録する方法がわかりません。 現在「google」が「既定」として「有効」になっていますが、その他のプロバイダーは「利用不可」の表示になっていますので、それを有効にしたり、また現在表示されていない「google地図」を新規に登録したいのです。 どなたか、ご教示をお願い致します。

  • IP アドレスからプロバイダを特定したい

    こんにちは、度々ありがとうございます IP アドレスからプロバイダを特定するにはどんな方法があるでしょうか ドメインを取得しているので、ドメインサーチや逆引きではドメイン情報しかわかりません 非常に困っています よろしくお願いします

  • 使用中のプロバイダ名を表示するには

    プロバイダをeoからAOLへ変更しました。 ネット接続は可能ですが、「whois」等で自分のホスト名を調べると旧プロバイダ情報「(IPアドレス).eo.eaccess.ne.jp 」が表示されます。と、いう事は現在、旧プロバイダのeoからアクセスしているかのような設定のままだという事なのでしょうか? 上記をAOLサポートへ問い合わせた所、「自動設定なので接続に問題がないならそのまま使用下さい」と曖昧?な回答でした。 具体的にホスト名を正しくAOLのアドレスで表示させるにはどうしたら良いでしょうか? OSはwin/XPでブラウザはIEを使用しています。 (モデムはNEC製) 回答の程、よろしくお願い致します。