-PR-
解決済み

1975(昭和50)年生れの芸能人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72633
  • 閲覧数1445
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (112/119)

1975年生れで、活躍されている芸能人の方って誰がいるでしょうか?
SMAPもTOKIOもV6も面白いように75年生れだけが存在せず、なんか「不毛の年?」と思ってしまうのですが、「そんなことない!!!」という方、お返事くださいまし。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

http://www.internet-tourist.com/
ここで「生年サーチ」をすれば見つけられます。
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

ありがとうございます~。おすすめされたHPみてきましたが、なすびがいてびっくり…。
投稿日時 - 2001-05-07 14:47:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (3/8)

加藤晴彦さんは1975年生まれですよね。
かっこいいし大好きです♪
私はそんなに詳しくないので加藤晴彦さんしか
思い浮かばなかったんですが・・・
他にもいそうですよね。
みんなの回答が楽しみですね!
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

加藤晴彦さん、面白いですよね。同い年だとは知らなかった。回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-08 16:13:18

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

いっぱいいると思いますよ~。
思いついたのが、神田うのちゃんと横浜Fマリノスの川口能活選手です。
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

回答、ありがとうございます。下の方におすすめしていただいたHPをみたら、活躍されているスポーツ選手が結構いました。がんばれ~、75年うまれ~!!!
投稿日時 - 2001-05-08 16:15:29
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

下の回答の「生年サーチ」に詳しく載っていますが、芸能人の生年月日はあまり信用しないほうが良いです。ココを見て私が知っているだけでも2人もウソをついいている人を見つけました。1人は昔私がファンで49年生まれと知っていたのですがいつの間にか50年に変わっていました。もう1人は20年ほど前に子役でTVに出ていた頃、私の親戚の48年生まれの人が「同じ年の芸能人の文通友達ができた」と言っていました。その文通相手が載っていました。
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

回答、ありがとうございました!私もそのHPをみていて「あれ?」と思った人が何人かいましたが、自分の勘違いだろうと思っていました。hoka_kuroさんのご指摘で「勘違い」だけではない、ということを知り、芸能人ってすごいわぁと思っているところです。(三○ゆりさんとかね。)
投稿日時 - 2001-05-08 16:20:18