• ベストアンサー

豪ドルの運用方法について

現在、豪ドルを5000ドル弱、あちらの銀行の定期預金口座に所有しています。 たしか金利は12ヶ月で6%だと思います。 ほっておけば少しずつ増えて行くのですが(円相場で変わるけど)、何かうまい運用方法はありますでしょうか?豪ドルだからできる運用方法など、あれば教えて下さい。 また、豪ドルで5000ドルあったら、皆さんはどのように資産運用しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.2

金利6%なんて、今の日本ではありえない金利です。 そのまま置いておき、いつかオーストラリアに行った時使う、ということで良いのでは?

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

24日朝現在1豪ドルのレートは80.964743円。 5000豪ドルは404823.715円です。 資産と呼べるほどの金額ですか? 温泉にでも行って浮世の垢を洗い流してきます。