• ベストアンサー

スパ4AE 家庭用の初期設定について

閲覧ありがとうございます。 今更ながら、家庭用でスパ4をやろうと思っています。 しかしながらPS3を今まで扱ったことがなく、今回スパ4を家庭用でやるのを期に買ってしまおうと思っています。 なので以下のことがよくわかりません。 ・160GBと320GBどっちがいいの? ・LANは無線と有線どっちが素敵? ・スパ4をオンラインでやるための設定とは? よろしければご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

>・160GBと320GBどっちがいいの? どっちでもいい。ゲームだけやるなら160GBでも十分。 一番容量を使うtorneの録画は外付けHDDを追加してそちらに録画できるので、その時考えればいいでしょう。 >・LANは無線と有線どっちが素敵? 断然有線。早くて安定しています。 特に格闘ゲームの通信環境はよくしておかないと、通信ラグでまともにゲームが出来なければツマラナイですよ。 >・スパ4をオンラインでやるための設定とは? PSネットワークのアカウントを取得してサインインします。 詳しくは下記サイトの「これからPSネットワークを利用する方へ」を参照してください。 http://www.jp.playstation.com/psn/

1031ochi
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり有線ですね!!設定ガンバります!