• 締切済み

ダイエット

受験生です 忙しくてもできる ダイエット探してます 半身浴わ熱いの苦手で 続かないし 走る時間わあまり ありません(´・ω・`) 朝わ食べないと いけないし 春雨とかやってみたけど レパートリーがなくなり 無理になりました。 どうか こんな受験生でも 痩せられる 簡単ダイエット法 ありますか? 1ヶ月で痩せられる方法あれば 教えてください

みんなの回答

回答No.4

勉強たくさんするといいですよ(笑) 食事は栄養が偏らないようにして少なめにね。 ていうか、中学受験か高校受験か大学受験(はないか…)か 知りませんが、今は本当に勉強一筋にして合格してから ダイエット始めてもいいんじゃないですか? ダイエットしてお腹減ったまま勉強しても頭に入らないよ? (「半身浴わ」とか書いてる時点で、ダメそうだけど…)

回答No.3

>半身浴わ熱いの苦手で続かないし 無駄です行わないでよいです。 >走る時間わあまりありません(´・ω・`) 走る必要ありません。 >朝わ食べないといけないし 別に食べなくでもよいです。 >春雨とかやってみたけどレパートリーがなくなり無理になりました。 料理の本等を見てください。 >こんな受験生でも痩せられる簡単ダイエット法ありますか? 必要以上に食べるの止めたら痩せられます。

回答No.2

日本語を正しく使えない人に教えることは不可能です。 受験も失敗するでしょうね

• ID10T5
回答No.1

難しいことは抜き。 「断食」すればよい。 これで誰も確実に痩せられますよ。