• ベストアンサー

キムチでダイエット!

今、キムチを食べてダイエットしたいなぁ~って 思っています!! キムチっていろんなレパートリーの料理があるし、 汗をかいてやせることできるんじゃないかな?? って・・・。 実際のところ、こういうダイエットをした人とか、 ダイエット法とかあるんですかねぇ??・・・ あ、あと、キムチのおいしい料理おしえてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.3

キムチを食べてダイエットの真偽のほどは、私は?ですが、 キムチと豚肉は、メチャクチャ合いますよ! キムチと豚肉を、少量のサラダ油で炒めて、塩と醤油で味を整えてから、 溶き卵を流し入れて、半熟になる程度まで炒めます。 たまにはダイエットを忘れて、仲間と思いっきり、ワーッと盛り上がるのも良いかも。

その他の回答 (4)

• nantamann
回答No.5

運動と減食なしで体重を減らすには まず韓国産キムチを食べ回虫を体内に飼います。回虫が体に棲みつくと栄養を取られるので体重が減る。回虫が腸壁を食い破り体のあらゆる部分に侵入すると命を落とすこともある。キムチによるダイエット効果です。なお、糞は回虫卵で汚染されているので他人の迷惑にならないよう焼却する。また、体に回虫卵が付着していることもあるので他人と手を洗わないで接触してはいけません。

• e_16
回答No.4

韓国産のキムチだと大腸菌や肺がん物質など様々な物が含まれて居ますので お腹を壊して栄養失調になってそれで痩せますよ その代わり、体調不良や枝毛、脱毛、肌荒れ、etc.の症状が出ます。 男性に気持ち悪いと思われる身体になります。

• atcoffee
回答No.2

本当かどうかは解りませんがお腹を壊してダイエットって記事をどこかで読んだ記憶が。。。 確かにキムチは不衛生だってアメリカかどっかの衛生局が勧告していましたね。

• AVENGER
回答No.1

キムチでダイエットは無理です。