• ベストアンサー

塾の先生と生徒って・・・

みなさん、おはこんばんちは。 高校受験で塾に通うことになって約半年になりました。 それで少し気になる先生がいます。 年齢23歳で大学卒業間近です その先生は優しい人で風邪で咳が止まらないとき「大丈夫?」と心配してくれます。 でも、来月で地元である愛知県に戻ってしまうのです。 限られた時間の中で一体何をすればいいのか・・・と考えてしまう時がたまにあります。 やっぱり、先生と生徒の関係って変ですか?(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その先生は優しい人で風邪で咳が止まらないとき「大丈夫?」と心配してくれます。 いや普通でしょ、それ…… あなたの周りには言わない人がいるんですか? もしあなたが周りで風邪っぽい人がいて大丈夫って心配しないんですか? 世の中には公共の場でせきが止まらなかったら心配してくれる人もたくさんいますよ。 私は、同性のおじいさんとかにも心配されますが、 おじいさんもそういう目で見なくてはいけないのでしょうか!? 中学生と塾の生徒なんて手を出したら犯罪ですよ。 変とかそういうレベルじゃないです。 ニュースになるレベルですよ。 高校受験ならしっかり勉強が第一でしょ。 こんな時期にそんなことにうつつを抜かして大丈夫?

hitomaru2380
質問者

お礼

そうですね。やっぱり諦めることにします。 ご回答ありがとうございます。