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社外のバックタービンが最初からついてる中古のランエ
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質問者が選んだベストアンサー
こんにちわ。 多分、主さんは、BIGタービンと言いたいんですよね? もちろんバックタービンなんて装着できる訳ないですからww 仕様としては存在して、チューニングショップ等で販売されたり 中古でも取り扱いあるところは沢山あります。 ただ・・・インプは元々ビッグタービン使用にすることが珍しい車種なので 玉数が相当少ないと思います。大体は、足回りや剛性、レスポンスアップを 主としてチューニングする方がほとんどだからです。 前置きICのインプも見ること少なくなりましたね。。 エボも同様ですが、こちらの方がまだ玉数はあると思います。 といっても純正チタンタービン仕様(350-380PS位)とかが多いですが・・。 TD06(500PS程度)辺りがスペース的に限界かと思いますが、ほぼ皆無です。 GT2835(400PS程度)辺りだと、探すと出てくるかもしれませんが少ないです。
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- ZUM1911
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- 4 1/2(@1143)
- ベストアンサー率10% (373/3454)
何を勘違いしたのか大気開放の車外製ブローオフを取り付けて燃調が狂ってエンストするのでブローオフのネジを締めこんで、アクセルを戻すと盛大にバックタービンなんて中古車をそのまま売っているのは時々見かけます。 チ~ン 合掌
- rgm79quel
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バックタービン仕様になっている中古車があるとすれば タービンの寿命が来てしまっている可能性大ですから 避けるのが賢明かと思います。
バックタービンてパーツの名前じゃないでしょ。てことはないってのが回答ですが、バックタービンが売ってるなら話しは別です。
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ありがとうございます