• ベストアンサー

社外のバックタービンが最初からついてる中古のランエ

社外のバックタービンが最初からついてる中古のランエボかインプレッサって売ってます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちわ。 多分、主さんは、BIGタービンと言いたいんですよね? もちろんバックタービンなんて装着できる訳ないですからww 仕様としては存在して、チューニングショップ等で販売されたり 中古でも取り扱いあるところは沢山あります。 ただ・・・インプは元々ビッグタービン使用にすることが珍しい車種なので 玉数が相当少ないと思います。大体は、足回りや剛性、レスポンスアップを 主としてチューニングする方がほとんどだからです。 前置きICのインプも見ること少なくなりましたね。。 エボも同様ですが、こちらの方がまだ玉数はあると思います。 といっても純正チタンタービン仕様(350-380PS位)とかが多いですが・・。 TD06(500PS程度)辺りがスペース的に限界かと思いますが、ほぼ皆無です。 GT2835(400PS程度)辺りだと、探すと出てくるかもしれませんが少ないです。

asapinz
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• ZUM1911
回答No.4
回答No.3

何を勘違いしたのか大気開放の車外製ブローオフを取り付けて燃調が狂ってエンストするのでブローオフのネジを締めこんで、アクセルを戻すと盛大にバックタービンなんて中古車をそのまま売っているのは時々見かけます。  チ~ン 合掌

• rgm79quel
回答No.2

バックタービン仕様になっている中古車があるとすれば タービンの寿命が来てしまっている可能性大ですから 避けるのが賢明かと思います。

noname#161268
noname#161268
回答No.1

バックタービンてパーツの名前じゃないでしょ。てことはないってのが回答ですが、バックタービンが売ってるなら話しは別です。