• 締切済み

田中真紀子夫防衛大臣ってバカですか?

ソマリア海賊は死活的といいましたが、 死活的はソマリアのほうでしょ。彼らも食わないと生きていけませんので。

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.3

ソマリア人のことはソマリアの方でまず考慮するべきです。日本の大臣は日本のことをまず考慮するべきで、そうでなければバカです。 武装海賊は常識的に世界正義の敵なのです。 カメレンまんさんはそまりあのひとですか?ひょっとして。 いつも回答食い逃げで、バカとはいいませんが正義とはいえませんね。 ここは日本国内ですが。

• E-FB-14
回答No.2

民主党も沖縄の普天間基地移設問題を抱えていますから 防衛大臣はあの人が適任でしょう。 普天間問題はだれが大臣になってもまとまりませんからあの人でいいのです。 質問とぶれましたら容赦ください。

回答No.1

なにはかなりの大物だそうですよ。