• ベストアンサー

PCブロードバンド

この前PCを有線から無線にしようとしたら失敗しました。   無線にできず有線にもできません・・・・・・ 前はケーブルをさすだけで繋がりました、 今回ネットワーク設定をいじったのが原因です。    PCでインターネットを開くとブロードバンド接続エラーとでます。  どなたか直し方を教えてください><お願いします。  このままだとPCがず~とできません・・・・。 前回のフラッシュプレイヤーを直すのに2年かかりました・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのQ&Aだけでは解決は無理だと思います。 ・お近くに相談出来る人はいませんか。思いつかなければ ・近くのPCショップで見てもらう(有料) ・電話で有料サポートを受ける。  例えばNTTのひかり回線利用でしたらリモートサポートサービスというのがあります。http://flets.com/osa/remote/agreement.html  同じようなサービスはプロバイダー(例。@nifty)でも提供しています。 ・有料サービスをうければ失敗の発端になった無線接続まで面倒見てくれますよ。

tixyokobanana
質問者

お礼

説明不足ですいませんでした。 無事にPCは直りました^^ 過去のデータ復元でデータをいじる前 にもどせました ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gere555
回答No.1

設定いじったなら戻すだけでしょ。 つってもそれが出来るなら聞かないし、正直直せる人は もっと質問に具体性をいれてくるはず。 この質問じゃ答えようがないんだけど、そこが分かんない場合は たぶん何言われても分かんなくて直せないと思う。 ルータの型番どころか、使ってるかどーかすら書いてないし。必須情報なのに。 エスパーするにも無理。OSもないし。 素直にPC初期化とルータ初期化しかないと思う。 これは説明書みれば絶対書いてあるから。

tixyokobanana
質問者

お礼

初期化考えてみます。 ありがとうございます^^