• 締切済み

NEWSのDVDについて

NEWSのNever Ending Wonderful Storyに 出演しているJrを教えていただきたいです。 グループ単位でもかまいませんし、 Jrに詳しい方でしたら無名Jrだけどこの子の映りこみは確認できるよ~ っていうのがあればお願いします!

みんなの回答

• fuyuta
回答No.1

Kis-My-Ft2の弟組や龍太郎くん、裕翔くん、山田くん、知念くんはいたと思います。

sunutann
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ兄組と弟組に分かれているころなんですね! 参考にさせていただきます!