• 締切済み

ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険の出演者について

最近ビデオ発売された「ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険」の出演者の名前を教えて下さい。 バスチャン役、フライングガール役、バスチャンの友達(三人組でいつも一緒にいる男の子女の子一人ずつ)を教えていただきたいです。 そして、90年代に公開された方の「ネバー・エンディング・ストーリー 第2章」でのバスチャン役の男の子の名前も教えていただけたら嬉しいです。 もし分かりましたら、スペルも教えて下さいm(__)m ぜひ宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• og_rama
回答No.4

こんにちは。 余談ですが、第2章でバスチャンを演じたJonathan Brandisは去年亡くなりました。 死因は自殺でした。 暗い話になってしまいましたが。。。(涙)

• disease
回答No.3
  • asuca
回答No.2

>「ネバー・エンディング・ストーリー 第2章」でのバスチャン役の男の子の名前も教えて ジョナサン・ブランディスです。

• asuca
回答No.1

バスチアン マーク・レンドール フライング・ガール ステファニー・バクストン ということです。 マーク・レンドール(バスチアン・バックス)、テイラー・ハインズ(アトレーユ)、ヴィクトリア・サンチェス(ザイーデ)、ジョン・ダンヒル(コレアンダー)、ノエル・バートン(マイケル・バックス)、ステファニー・バクストン(フライ・ガール)、エドワード・ヤンキー(グモルク) という資料があります。