• 締切済み

ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険の出演者について

最近ビデオ発売された「ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険」の出演者の名前を教えて下さい。 バスチャン役、フライングガール役、バスチャンの友達(三人組でいつも一緒にいる男の子女の子一人ずつ)を教えていただきたいです。 そして、90年代に公開された方の「ネバー・エンディング・ストーリー 第2章」でのバスチャン役の男の子の名前も教えていただけたら嬉しいです。 もし分かりましたら、スペルも教えて下さいm(__)m ぜひ宜しくお願いします!!!

みんなの回答

  • og_rama
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.4

こんにちは。 余談ですが、第2章でバスチャンを演じたJonathan Brandisは去年亡くなりました。 死因は自殺でした。 暗い話になってしまいましたが。。。(涙)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

>「ネバー・エンディング・ストーリー 第2章」でのバスチャン役の男の子の名前も教えて ジョナサン・ブランディスです。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

バスチアン マーク・レンドール フライング・ガール ステファニー・バクストン ということです。 マーク・レンドール(バスチアン・バックス)、テイラー・ハインズ(アトレーユ)、ヴィクトリア・サンチェス(ザイーデ)、ジョン・ダンヒル(コレアンダー)、ノエル・バートン(マイケル・バックス)、ステファニー・バクストン(フライ・ガール)、エドワード・ヤンキー(グモルク) という資料があります。

関連するQ&A

  • ネバーエンディングストーリーの…

    アトレーユ役だったノア・ハサウェイはその後どうしているのでしょうか?webで検索してみましたが、どうもネバーエンディングストーリー1作しかないようで。

  • ネバーエンディングストーリーの俳優

    ネバーエンディングストーリーというミヒャエル・エンデ原作の 映画があったのですが、そこに出演していたノア・ハサウェイの 消息をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ネバーエンディングストーリーのOSTに未収録の曲

    1984年に公開された映画「ネバーエンディングストーリー」のBGMについてなのですが、 劇中、象牙の塔が現れるシーンで流れていた曲を探しています。 OSTは持っているのですがその中の「象牙の塔」とは全く違う曲なのです。 曲名も分からずぐぐっても欲しい情報はヒットしません。 劇中以外でこの曲を聴く術は無いのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • 「ライラの冒険黄金の羅針盤」にでているビリー

    「ライラの冒険黄金の羅針盤」にでているビリー役の男の子の名前を教えてください! 調べてもわからなかったので・・

  • 恋するトップレディの出演者

    市長の秘書役って 誰? 私は 阿川佐和子さんだと思っていましたが、主人が竹下景子さんだというのです。今週のエンディングで出演者を見ていたけど、名前が出なかったのです。 1万円が賭かっているのです。どうぞよろしく

  • NEWSのDVDについて

    NEWSのNever Ending Wonderful Storyに 出演しているJrを教えていただきたいです。 グループ単位でもかまいませんし、 Jrに詳しい方でしたら無名Jrだけどこの子の映りこみは確認できるよ~ っていうのがあればお願いします!

  • ネバーエンディングストーリー

    ミヒャエル・エンデのネバーエンディングストーリーを映画では既に何度か見たのですが、小説とは完全に違うと聞きました。 実際に読まれた方、どんなところが(場面、セリフ、描写方などなんでも)違っているのか、教えていただけますでしょうか。

  • 「ネバーエンディングストーリー」について

     先日、子どもに見せようと借りてきたのですが、内容とか俳優が私が小さい頃?に見たものとは、全く違いました。  借りてきたものは副題がついていて「第一章」となっていたものですが、リメイク版なのでしょうか?  昔のは、いかにも「ファンタジー」だったのですが・・・。  この以前の版のものはDVDで発売されているのでしょうか?  あと、レンタルで借りるときに正確なタイトルが知りたいです。  アマゾンで見たのですが、よくわかりませんでした。

  • ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

    ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m