• ベストアンサー

ドリームボーイズのDVDについて

6月28日にDream BoysのDVDが発売されたと思うのですが、DVDにはジュニアの子も出演しているのでしょうか? とくに山田涼介くんや渡辺翔太くん、有岡大貴くんは出ているのでしょうか? 劇中、もしくは歌の時のバックなどでも出ているなら買ぉうか迷っています。 錦戸くん、が好きな方にはこのDVDはおすすめでしたか? Dream Boysのことを全然知らないもので教えていただけたらうれしぃです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi0c0key
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.3

ドリボズのDVDを買った者です。 山田君、渡辺君、有岡君は出演してました(*^_^*) でも、出演は一部分だけで (タップダンス~公園シーン前半のところぐらいですかね?) 亮ちゃんが好きな方は楽しめると思います。(特にSHOW TIME) けど、亮ちゃんが出演している場面は少ないです。 セリフもこれと言ったこと言ってなかったような・・・? 仁とツーショットのシーンが多かったように感じます。 亀・すばるファンなら進める事出来るんですが、 チビジュファンならオススメは出来ませんm(_ _)m

utinoie
質問者

お礼

お返事ありがとございますヽ(→∀←。)ノ♥ 亮ちゃんあんまセリフないんですかぁ! 渡辺くんも出てるんですかぁ! 全体的におもしろそうですね♬

その他の回答 (2)

  • kannna26
  • ベストアンサー率39% (57/144)
回答No.2

ちびっ子達もかなり出てますよ~今日(27日)フライングでゲットして見たです。 お名前の出てた子は出てますね~(パンフレットでも確認してみた所、山田くん、渡辺くん、有岡くん出ております)私の記憶に残ってるのは山田くんがいたなってのは… 劇中タップダンスみたいなのやってるシーンでちびっこがかなり出てますから~(ただ特にってほどではないかもです) チョコチョコとたまにJr.の子も出てます。 錦戸くんお勧めといったら、ショータイムのSecret Agent Manでしょうね。 (一応1月14日にも舞台自体は見てきたんですけどね)

utinoie
質問者

お礼

ありがとうございます★ ちびジュニアのがんばってる姿を見たくなりました!(/д\*) 今日DVDのCM見て、すごそうだな~と思いました!!

回答No.1

発売は、明日ですよね? Dream Boysは、 KAT-TUNと関ジャニ∞によるミュージカルです。 出演者は、 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 横山裕 渋谷すばる 村上信五 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 有岡大貴 飯田恭平 伊野尾慧 河合郁人 北山宏光 桐山照史 五関晃一 後藤泰観 千賀健永 玉森裕太 塚田僚一 冨田真央 戸塚祥太 中島裕翔 中間淳太 二階堂高嗣 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 横尾渉 となってます。 有岡くんは出ていますね。

utinoie
質問者

お礼

すいませんありがとぅございます!! 今日27日だと忘れていました!もう発売された気分になっていました…(^-^; 詳しい出演者情報ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • NEWSのライブDVDの内容

    NEWSの「Never Ending Wonderful Story」というDVDに、Jr.の山田涼介さんもお手伝いで結構出ているという話を聞きました。 本当ならそのDVDを購入したいのですが、6000円もするので考え中です。 で、、、山田涼介さんがどの程度出演されているのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!

    ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) キャッチコピーはどんな感じでしょうか? 10人 誰か考えてくれますか? 夏の宿題で、 「職業調べ 働くカッコイイ人を見つけよう」 があって薮宏太くんにしようと思っているのですが、 キャッチコピーを書かなきゃいけないのです。 なので質問しました。 最低薮君。 できれば10人教えてください! 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • 渡辺麻友ってなぜキモいのですか?

    早くAKB48やめてほしいですよね? ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

  • 関ジャニ∞とAKB48渡辺麻友が熱愛

    現在、主演映画『エイトレンジャー』が公開中の関ジャニ∞・大倉忠義くんが、渡辺麻友さんを本気で狙っているというウワサがあるようです。 女遊び関係は派手と言われてきた大倉くんですが、もし“熱愛発覚”となれば、いろんな意味で“全国区”になれそうですが… 実はこの二人には以前からネット上で熱愛疑惑がささやかれており、大倉に似た長身のオシャレな男性と、渡辺に似たの女性が手をつないで歩く写真が出回っている。ただしこれが本人たちであるという確証はなく、アンチが騒いでいるだけなんだと思っていました。ところが最近になって、どうやら大倉が渡辺を本気で狙っているらしい…という話を聞いたんですよ。渡辺も卒業すれば恋愛解禁ですし、ジャニーズは結婚こそなかなかできませんが男女交際そのものはわりと黙認されていますから、真剣交際に発展する可能性もないとは言い切れない」(業界関係者) すでにモテ男の大倉に照準を合わせて動向を追っている写真誌カメラマンもいるという。「恋愛はまだしなくていい」と嘯く渡辺だが、卒業と同時に熱愛スキャンダルで世間を騒がせるかもしれない? 検索ワード AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ

  • ドリームボーイズ

    ドリームボーイズのチケットが届いたのですが、一階C列24番~26番となっています。 どこら辺の席になるのでしょうか。 教えていただけるとうれしいです。

  • ジャニーズの『ドリームボーイズ』

    平成18年の1月に行われる『ドリームボーイズ』を 遠方から見に行こうと思ってます。 昨年行った方や、今年行く方。ジャニーズのコンサートやこういった演劇?がはじめてなので何か必要なものとか、ここのホテルがいいとか、経験者の方の 情報をいただければうれしいです。お願いします。 チケットの電話予約での苦労など、お聞かせ下さい。

  • DREAM BOYSのパンフレットについて

    DREAM BOYSでは赤西君と錦戸君のつけていた色違いの同じネックレスを修正して消す前のパンフレットと、消した後のパンフレットがあったそうですが、なぜ修正する必要があったのでしょうか? 明確な回答をご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、「~ではないか」という推測でも構いませんので、皆さんの考えを聞かせてください。 また、現在帝国劇場で公演中の「Endless SHOK」では前半と後半でパンフレットが違うなどということはありませんよね? 去年はどうだったのでしょうか。 こちらもご存知であればお願いします。 よろしくお願い致します。

  • DREAM BOYS観劇の服装

    私は今年新キャストになったDREAM BOYSをはじめて観劇することになりました。今まで一度も帝国劇場へは行ったことがありません。どのような格好で行けばよいいのでしょうか? よくジーパンはよくないと聞いています。高校生でも浮かない程度の服装を教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに私は高校3年生なので、制服で行くことも考えています。その場合も何か気をつける点はあるでしょうか?(スカート、リボンやネクタイ、ベストセーター等) また9月4日と27日に行くのですが、私服ならやはり秋物ですか?

専門家に質問してみよう