• ベストアンサー

ドリームボーイズのDVDについて

6月28日にDream BoysのDVDが発売されたと思うのですが、DVDにはジュニアの子も出演しているのでしょうか? とくに山田涼介くんや渡辺翔太くん、有岡大貴くんは出ているのでしょうか? 劇中、もしくは歌の時のバックなどでも出ているなら買ぉうか迷っています。 錦戸くん、が好きな方にはこのDVDはおすすめでしたか? Dream Boysのことを全然知らないもので教えていただけたらうれしぃです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi0c0key
回答No.3

ドリボズのDVDを買った者です。 山田君、渡辺君、有岡君は出演してました(*^_^*) でも、出演は一部分だけで (タップダンス~公園シーン前半のところぐらいですかね?) 亮ちゃんが好きな方は楽しめると思います。(特にSHOW TIME) けど、亮ちゃんが出演している場面は少ないです。 セリフもこれと言ったこと言ってなかったような・・・? 仁とツーショットのシーンが多かったように感じます。 亀・すばるファンなら進める事出来るんですが、 チビジュファンならオススメは出来ませんm(_ _)m

utinoie
質問者

お礼

お返事ありがとございますヽ(→∀←。)ノ♥ 亮ちゃんあんまセリフないんですかぁ! 渡辺くんも出てるんですかぁ! 全体的におもしろそうですね♬

その他の回答 (2)

• kannna26
回答No.2

ちびっ子達もかなり出てますよ~今日(27日)フライングでゲットして見たです。 お名前の出てた子は出てますね~(パンフレットでも確認してみた所、山田くん、渡辺くん、有岡くん出ております)私の記憶に残ってるのは山田くんがいたなってのは… 劇中タップダンスみたいなのやってるシーンでちびっこがかなり出てますから~(ただ特にってほどではないかもです) チョコチョコとたまにJr.の子も出てます。 錦戸くんお勧めといったら、ショータイムのSecret Agent Manでしょうね。 (一応1月14日にも舞台自体は見てきたんですけどね)

utinoie
質問者

お礼

ありがとうございます★ ちびジュニアのがんばってる姿を見たくなりました!(/д\*) 今日DVDのCM見て、すごそうだな~と思いました!!

回答No.1

発売は、明日ですよね? Dream Boysは、 KAT-TUNと関ジャニ∞によるミュージカルです。 出演者は、 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 横山裕 渋谷すばる 村上信五 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 有岡大貴 飯田恭平 伊野尾慧 河合郁人 北山宏光 桐山照史 五関晃一 後藤泰観 千賀健永 玉森裕太 塚田僚一 冨田真央 戸塚祥太 中島裕翔 中間淳太 二階堂高嗣 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 横尾渉 となってます。 有岡くんは出ていますね。

utinoie
質問者

お礼

すいませんありがとぅございます!! 今日27日だと忘れていました!もう発売された気分になっていました…(^-^; 詳しい出演者情報ありがとうございました★