• ベストアンサー

ニュースで見た、今年の秋の映画について質問です。タイトルをど忘れしちゃ

ニュースで見た、今年の秋の映画について質問です。タイトルをど忘れしちゃいました。 アメリカで今ブームのイケメン俳優4人が出演していて、ストーリーは、同性愛者の主人公がいろんな人と出会って……といった感じです。(確かエロい方向に向かっていく、というわけではなかったです。)今アメリカでも話題の映画だそうです。 タイトル知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

『シングルマン』? イギリス系だから違うかもしれませんが、一応、条件に当てはまっていなくはありません。 http://singleman.gaga.ne.jp/#/cast

szrchimon
質問者

お礼

それです! いやあ、スッキリしました。 ありがとうございました!