• ベストアンサー

ニュースで見た、今年の秋の映画について質問です。タイトルをど忘れしちゃ

ニュースで見た、今年の秋の映画について質問です。タイトルをど忘れしちゃいました。 アメリカで今ブームのイケメン俳優4人が出演していて、ストーリーは、同性愛者の主人公がいろんな人と出会って……といった感じです。(確かエロい方向に向かっていく、というわけではなかったです。)今アメリカでも話題の映画だそうです。 タイトル知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

『シングルマン』? イギリス系だから違うかもしれませんが、一応、条件に当てはまっていなくはありません。 http://singleman.gaga.ne.jp/#/cast

szrchimon
質問者

お礼

それです! いやあ、スッキリしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 親子3代を描いた映画のタイトル

    以下の作品のタイトルをど忘れしてしまいました。 出演者の名前も浮かばず、ずっとひっかかっていて…。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。 ・80~90年代公開のアメリカの作品。 ・ある青年(学生or卒業して数年)と父親、祖父の親子3代の血縁関係があるゆえに起こる葛藤や愛、絆を描いた内容。 ・ストーリーに株取り引きが関係していたような気がします。(曖昧なので他作品と混同しているかも) ・祖父役はドナルド・サザーランドの印象があったのですが、出演作リストを見たら違うようでした。  印象としては、ああいうヒトクセある雰囲気の俳優でした。 地味な作品だったので、あまり有名ではないと思います。 よろしくお願い致します。

  • 映画タイトル教えてください!!!!!

    アメリカ映画だと思います。 ストーリーはテロが起こるのですが「水」にもウィルスがあり、 「水」が「お金」よりも貴重であるといった内容なんです。 密かにビデオなどで人気があるようなのですが、 タイトルも出演者もわかりません。 知っていたらどんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    随分昔の映画だと思うのですが、黒人の俳優さんがメインで出演していて、ヤングマン(Y.M.C.A)がテーマ曲or挿入歌だったアメリカ映画の タイトルをご存知の方、近い情報をお持ちの方いらっしゃったら お願いします。

  • 映画のタイトルが知りたいのですが

    1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    数年前にテレビで放送されていた映画なのですが、出演者・タイトルが思い出せず、なんの映画だったのかが分からないままです。おそらく有名俳優は出演していなかったのではないかと思えるのですが。 70年代ぐらいの作品で、舞台はほとんど列車だったと思います。 男の人たち(犯罪者だったのかなぁ)がそれに乗って逃げていて、ただひたすら逃げていて、最後の最後、仲間の一人が銃で撃たれて死にます。確か線路の上で。ひとりだけ立って。 このシーンがとても印象的でした。 ただ、ストーリー自体もあやふやで、あまり思い出せないのが現状です。 ですが、ぜひもう一度きちんと見たいと思っています。 資料が少なく申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    たぶん15~20年前の映画だと思うのですが、大元は田舎の少年がミュージシャンになる、というストーリーの映画のタイトルが思い出せません。 ■ヒント1(たぶん)出演者 男の子3人、女の子1人 ■ヒント2 あらすじ ・田舎に住む男の子が東京でミュージシャン(ギター1本)になるために、オーディションを受けに行く ・デビューが決まって(?)、仲間が借りてくれた2トンくらいのトラックに荷物を乗せで上京 ・デビューを待つ間は、廃屋(?)みたいな所に住んでいた ・そこで、ろうそくをたくさんたくさん灯して自分達だけの小さなライブを開いた ・デビュー出来て(グループになったかも)、有名ミュージシャンになった ・天狗になる(たぶん) ・でも、仲間の裏切りか何かで絶好調ミュージシャンの座から転落 ・仲間と仲直り ・でも、ミュージシャンは辞めた、ような。「俺にはこんな華々しい世界は向いていない。だから大切な仲間にあんなことをさせてしまったんだ…」といったようなことをいっていたような。 ■ヒント3 出演俳優 私が記憶していたのは、吉岡秀隆さんでしたが、公式サイトの“出演映画”にはそれらしいのがありませんでしたので…。 でも、「いまは大俳優の昔の出演作品」というイメージなんです。

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    SF映画で昆虫型のエイリアンと人類が戦うという内容だったと思うのですが何というタイトルなのか教えて下さい。 (たしか、ビバリーヒルズ青春白書に少しだけ出演していた俳優がその映画にも出ていたと思うのですが。)

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • この映画のタイトルなど教えてください

    何人かの女優さん(メグ・ライアン等)が出演して 体験談などがストーリーになっている映画は何というタイトルでしょうか? CMで少し流れたのですが。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    皆さんのお力を貸して下さい 映画のタイトルが思い出せず困ってます 【特徴】 ・たぶん実話 ・女の子の旅行中の話 ・空港でカバンにドラッグを入れられる ・本人は気付かない ・無実の罪で逮捕される で、塀の中の生活から無実が証明され、釈放されるまでの話。 当時、実話だという事で話題になったと思いますが そこまで有名な俳優は出演してなかったと思います 曖昧な記憶で申し訳ありませんが 宜しくお願いします!