• ベストアンサー

センター試験の物理・化学

高校を中退したのでセンター試験で出る範囲がよくわかりません。 物理と化学を受ける予定ですが、2次試験では使いません。 学校で買わされた物理の問題集は物理I・IIなのですが センター試験のホームページを見ると 出題範囲は物理も化学もIだけでした。 2次試験では使わないのならば、化学II、物理IIは あえて学習しなくてもいいということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.1

はい、貴方の考えているとおりです。 あえて学習する必要は有りません。

ayaka-1994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。