• ベストアンサー

疲労骨折

腰の疲労骨折の痛みについて教えてください。例えば…毎日痛いのか・日によっては全く痛くないのか、動くと痛いのか・安静時に痛いのか、どんな痛みなのか…など:-)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

うちの主人の場合です。 3年前にヘルニアも含めて病院にて手術を行いました。 当時の診察の結果はヘルニアよりも過去に疲労骨折した箇所のほうが問題でしたが。。 そしてその疲労骨折はかなりわかい頃にしたものだそうです。 ですから疲労骨折をしてから10年以上経っている状態ですが、 主人は10年間全く痛みは無かったそうです。 そして10年たった3年前に痛みを訴え病院に。 3年前は痛みが出たり無かったりでした。 毎日痛いということはありませんでしたね。 そして手術になる数ヶ月前からは毎日痛みが続いてましたよ。 痛みが出たら仕事を休んで横になってましたね。 痛みはヘルニアと同じ痛みだったそうです。

yas04145
質問者

お礼

ありがとうございます:-) 毎日痛いわけではないのですね。