• 締切済み

調査書

現在、埼玉県の私立に通っています。 都内の高校を受験するので調査書を頼み、今日もらったのですが、3年の2学期の成績表が反映されるのでしょうか? それとも、1学期も含めた3年の成績が反映されるのでしょうか? 技術家庭科が2学期の成績では10段階で9(5段階なら5)だったのですが 調査書には4と書かれていたので。。。

みんなの回答

回答No.3

学校によって違うと思いますが、埼玉辺りの都会でしたら・・・・ちょっと田舎者の僕にはわかりません(笑) ただ僕の学校の先生から聞いた話によると 40/47都道府県は一年の3学期から調査書に入ると聞きました。

amnos11
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• sp6m6cy9
回答No.2

2年生~3年生の2学期までではないでしょうか。

amnos11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• poomen
回答No.1

1月にできあがったのですから、たぶん3年の2学期までの成績でしょう。一番確実なのは担任に聞いてみることです。

amnos11
質問者

お礼

そうですね! 担任に聞いてみます。 わざわざありがとうございました!