• 締切済み

高等学校の調査書の成績はいつまで入るのか

高3の受験生です。 11月に公募制推薦入試を受けようと考えています。 その大学は高等学校の調査書と推薦入試の学力検査の両方を合否の判定に利用するとかいてありました。 そこで質問なのですが、この場合、調査書の成績は高校のいつまでの分の成績が入るのでしょうか。 また、私は別の大学の2月の一般入試も受けようと考えています。この場合は調査書はいつまでの成績が入るのでしょうか。 ちなみに私の高校は3学期制で、三年生は12月の2学期期末考査までで定期考査は終わりです。 定期考査が近くて困っています。できるだけ早いご回答お待ちしています。

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

成績は今は1学期分。出欠は2学期が終わればその数字に訂正される。3学期終了すれば、成績もすべてが書き換えられ、一生物となる。ちなみにたぶん3学期は、成績は1~2学期の平均と平常点や小テストなどで計算される。

akarinnn726
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません(>_<) そうなんですね!ありがとうございました‼