• ベストアンサー

大学受験の調査書

国立大学を受ける高三生です。 調査書は高校三年の何学期までの成績が書いてあるのですか? 1学期末までのような気がするのですが心配になったので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otsubo-t
回答No.1

いまの時点では1学期まで。2学期が終われば2学期まで、3学期がおわれば高校3年間すべての成績や出席等が記載された調査書となります。普通、現役生が大学入試(一般入試)において提出するのは2学期までのものです。高校もそこいらへんは承知しています。

mimizu58
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。