• ベストアンサー

エンジェルスの選手

A.プーホールズ、C.J.ウィルソン意外に良い選手はいますか? 平均的な打順も教えてください。

noname#154049
noname#154049
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2人以外の注目選手としては、まず投手で昨年18勝のエース、ウィーヴァーですね。ウィーヴァーは昨年サイ・ヤング賞投票2位、一昨年のア・リーグ奪三振王です。昨年16勝のハーレン、新加入ウィルソンと合わせて強力な3本柱になりそうです。 打者では、昨年4番を打ち守備もゴールドグラブ常連のハンターがいます。当然今年の4番はプホルスでしょうから、少し負担も減って打率も上がるのでは?若手では昨年デビュー2年目で5番に定着した29本塁打のトランボに期待ですね。 打順は、去年はおもにこんな感じでした。 1.イストゥリス(3B) 2.ケンドリック(2B) 3.アブレイユ(DH) 4.ハンター(RF) 5.トランボ(1B) 6.アイバー(SS) 7.ウェルズ(LF) 8.マシス(C) 9.ボージャス(CF) プホルスはファースト4番になりそうですから、トランボがDH、アブレイユが控えに回りそう。こうなるとトランボは夏前に優勝に向けて必要な選手を得るための交換要員として放出されるのでは?という見方もできます。 ア・リーグ西はレンジャースが強いですが、プホルス、ウィルソンの補強でエンゼルスもかなりパワーアップしています。どちらがプレーオフに進むか楽しみですね。

noname#154049
質問者

お礼

ありがとうございます(v^-゜) 参考にさせて頂きます^^

関連するQ&A

  • 梵選手は?

    開幕では1番 梵・2番 東出という打順でしたが、交流戦ぐらいから1番 東出・2番 木村になっていました。 「あれ、梵選手はどこに行った?」 俺は、先頭打者ホームラン大好き人間7なので、先頭打者ホームランを期待してたのですが・・・ 梵選手は2011年7月時点、どうなっているのですか?

  • プロスポーツ選手の酒気帯び運転

    こんにちは  お世話になります。 先日、大阪のJ1サッカー選手が高速(大阪・吹田)で 接触事故を起こしたそうです。 後に、酒気帯びと判り謹慎だそうです。 つい先日も新潟のJ2の2選手が酒気帯びで契約解除になってます。 地域密着型のJリーグ。 外国籍・プロ選手の相次ぐ不祥事どう思われますか? https://news.yahoo.co.jp/articles/258f923626a0cb742c5220f7365720a76402ae0d

  • 広島 新井選手

    広島ファンではないので良く知らないのですが、去年は新井選手期待されて打順を4番に据えられてましたね 途中から全く打てないので変えられましたが。 でも、今年はすごいですね ミスターも新井選手のバッティングを見て高評価してましたしね なぜ、こんなにハッキリと変わったんでしょうか 去年が4番のプレッシャーで打てなさすぎで本来もっと打てる選手だったのでしょうか? それとも技術的に良いコーチなどからの指導があったとか? 評論家の評価・自分の意見など何でも結構ですから教えて下さい

  • 来てほしい有名選手は?

    Jリーグがダゾーンとの契約でお金持ちになって多少は有名選手の獲得ができそうですが、あなたがJリーグに来てほしい選手は誰ですか?

  • ヤクルト選手兼監督の古田選手について

    来年ヤクルトの指揮をとるとともに選手としてもヤクルトを引っ張っていくヤクルトの古田選手についてですが、来年はヤクルトスワローズのスタメンもきめるのですよね?若手に大半の試合のスタメンを譲るのか、古田選手が来年も若手にスタメンを譲るのか、古田選手の出場機会、打順などについてみなさんの意見を聞かせて下さい。また、ヤクルトの来年の開幕戦のオーダーも気になって寝れないので皆さんがもし古田選手ならという前堤で意見を聞かせて下さい。

  • 適任のはずの打順でうまくいかない選手

    ロッテ時代の小坂誠は、ずっと1番定着待望論が出ていたのですが、 なぜか1番では結果が残せず、2番か9番に落ち着いていました。 オリックス時代のイチロー、西武時代の松井稼頭央は、 ともに「リードオフマンに向いている」と自他ともに認めていながら チーム事情が1番定着を許さず、クリーンアップを打っていました。 このように、本来適任のはずの打順だと不思議に結果を残せない選手、 本来適任の打順があるのにチーム事情がそれを許さない選手は他にいますか?

  • 3億の選手10人と30億の選手1人

    メジャーの平均年俸は約3億。アレックス・ ロドリゲスの年俸は約30億。3億の 選手10人と30億の選手1人って どっちがチームにとっていいんですか?

  • この選手は誰?

    ちょっと前のスポーツニュースで(たぶんJリーグの試合だと思うんですが)ゴールを決めた直後だと思うんですがプロレスラーもどきの覆面をかぶって喜びをアピールしてた選手を一瞬だったんですが見ました。ただ一瞬だったんで僕の見まちがいかもしれないんですが、でもたしかにその選手は覆面をしてました。 まさか覆面をかぶってプレーはしないでしょうし、ゴールを決めたあとでもそんな瞬間的に覆面をかぶれるとは思えないし…そういうパフォーマンスをする選手って、いまのJリーグにいるんでしょうか? はたしてこの選手が誰なのか思いあたる人がいたら教えて下さい。

  • バレーボール 選手交代のルール

    バレーボール6人制のルールについて。 選手交代のルールとして、以下のことは可能でしょうか? スターティングメンバーのA選手と控えのB選手が交代したのち、コートにいるB選手と別の控えのC選手が交代する。 もしこれが可能なら、ベンチに下がったA選手が再びコートに戻るためには、C選手とB選手を交代させたのち、B選手とA選手を交代する、という認識で正しいですか?

  • J1ベガルタ仙台のDV選手どう思いますか?

    いつもお世話になっております。 びっくり仰天 J1ベガルタのレギュラー選手が DVで契約解除になりました。 (しかもDVはヴァンフォーレ甲府時代にもあったらしいので 2度目です) この選手またサッカーできると思いますか? それとも、違う道に進んだ方がいいですか? https://news.yahoo.co.jp/articles/8e57e6e05777f2e682e55a1a5363c1a09363ad2a

専門家に質問してみよう