• 締切済み

梵選手は?

開幕では1番 梵・2番 東出という打順でしたが、交流戦ぐらいから1番 東出・2番 木村になっていました。 「あれ、梵選手はどこに行った?」 俺は、先頭打者ホームラン大好き人間7なので、先頭打者ホームランを期待してたのですが・・・ 梵選手は2011年7月時点、どうなっているのですか?

• 野球

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

6月29日の対阪神戦で自打球を膝に当ててケガ。 30日に登録抹消となっています。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/01/kiji/K20110701001123710.html http://ameblo.jp/soyogi6/entry-10943334144.html 早く復帰できるといいんですが…ちょっとかかりそうですね。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

早く復帰してくれたらいいですね!!