• ベストアンサー

メッツ開幕戦初球本塁打の選手は?

2004年メッツの開幕戦の先頭打者で初球本塁打の選手は松井稼頭央でいいのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

その通りです。『1番・ショート』の先発出場でした。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-040408-0010.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-040408-0010.html
trainred
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• kyan73
回答No.1

正解です!!

trainred
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました