• ベストアンサー

鹿児島県の神社で

鹿児島県に有名な子授け?神社があると聞きました。 ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずはり、宝満寺でしょう ↓参照

参考URL:
http://www.town.shibushi.kagoshima.jp/contents/7d331115320a261/7d331115320a26113.htm
keikotan77
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく行ってみます(^.^)