• ベストアンサー

山本太郎 何があったのですか?

山本太郎 何があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問が大雑把すぎですが、たぶんこのことだろうと思うのでこちらを http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E5.8F.8D.E5.8E.9F.E7.99.BA.E6.B4.BB.E5.8B.95

odnokmm
質問者

お礼

ありがとうございます