• ベストアンサー

山本太郎 何があったのですか?

山本太郎 何があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問が大雑把すぎですが、たぶんこのことだろうと思うのでこちらを http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E5.8F.8D.E5.8E.9F.E7.99.BA.E6.B4.BB.E5.8B.95

odnokmm
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 山本太郎

    マスコミも含めて、みなさん、山本太郎さんを叩きすぎじゃないですか?

  • 山本太郎

    反原発で調子に乗ってる二流の元俳優・山本太郎がむかつくんですが、どうしたらいいですか? 教えてください。

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • 【山本太郎】世間知らずのおいらに教えて下さい。

    本当に最近知ったんですが、山本太郎さんってなんかめっちゃ嫌われて…っていうか叩かれてますよね? 諸事情ありまして、外界の情報を長年シャットアウトしてたもので、はずかしながら山本ならぬ浦島太郎になった気分です笑 確か俳優さんだった記憶があるのですが、今は議員なんだそうで。 そこで、どなたか山本太郎さんがなぜ今こんなことになってるのかわかりやすく教えて下さい。出来ればその情報のソースもあわせていただけると助かります(^-^)

  • 山本太郎

    またまたお世話になります。 山本太郎が園遊会にて天皇陛下に手紙を渡したとのことです。 わたしは大変驚いたのですが、常軌を逸していると思うのはわたしだけなのでしょうか? みなさまのお考えをお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 山本太郎さんの好きな人って誰?

    今日、俳優の山本太郎さんが、島田紳介さんの番組の中で、”今、好きな人がいる”って言ってたんですけど、だれなんでしょうかね? 個人的に、山本太郎さんが好きなもので、気になって...あ、でも、芸能人とは限らないかっ。

  • 山本太郎氏

    自由党の山本太郎氏は元々俳優でしたが、俳優時代の頃って結構売れていましたか?世界ウルルン滞在記には良く出演していましたが、結構売れていましたか?

  • 1.山本太郎は紙芝居おじさんなのだろうか?

    1.山本太郎は紙芝居おじさんなのだろうか? 2.みなさんにとって山本太郎とは? 3.山本太郎の利点欠点とは? 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 山本太郎議員

    昔生活の党時代に山本太郎と谷亮子は互いに信頼関係はありましたか?谷亮子のホームページ見たときも生活の党と記されても山本太郎と仲間たちとは記されていませんでした

  • 山本太郎はなぜ園遊会に呼ばれたのですか?

    カテゴリはここかどうかわからなかったのでそれっぽいものを選んで質問します。 ネットのニュースを見て今さっき知ったのですが 山本太郎が天皇に手紙を手渡ししたらしいですが、 まず、なぜ山本太郎は園遊会のゲストとして呼ばれたんですか? (そのことにびっくりしてるんですが) 手紙を渡したことばっかり目に付いてしまいなんで選ばれたのかがわかりません。 山本太郎が園遊会に呼ばれた理由が知りたいです。