• 締切済み

アダルトサイトに登録された

アダルトサイトに登録させられてしまい、 無視しようとしたのですが、 デスクトップにあるアダルトサイトについてのものが 何を押しても消えません。 家族で使っているものなので早く消したいです さっき調べてタスクマネージャーをさわればできると書かれた 記事を見つけたのですが、タスクマネージャーが探せません 誰かわかりやすく説明をお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 (5)「スタート」「コントロールパネル」「管理ツール」「タスクスケジューラ」選択 ポップアップ画像を表示する mshta.exe ファイルの強制終了はしても、削除してはいけません。(mshta.exe そのものはWindowsの正規ファイルで悪用されてるにすぎない) C:\Windows\System32\mshta.exe、C:\Windows\System32\mshtml.dllはWindowsの正規ファイル

• goold-man
回答No.2

追加 >タスクマネージャーが探せません (1)タスクバー右クリック「タスクマネージャ」をクリック (2)Ctrl + Alt + Del キーを同時に押し「タスクマネージャ」をクリック (3)Ctrl + Shift + Esc キーを同時に押すと「タスクマネージャ」起動する。 (4)「スタート」「ファイル名を指定して実行」taskmgr

• goold-man
回答No.1

感染はいろいろと多種多様なパターンがあるため、駆除支援ツールが役に立たない場合がありますが、先ずは試してください。 「ワンクリウェア駆除支援ツール(無料/フリーウェア)」 参考URL

参考URL:
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick