0106zayasuのプロフィール

@0106zayasu 0106zayasu
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/19
  • 性別男性
  • 生きるのが面倒くさい

    現在高校1年生です。 私の学校はギャルやヤンキーっぽい人が多めで、私にはあわないなと入学した頃から思っていました。それでもなんとか友達をつくって頑張って話を合わせようとしてきたのですが、なんだか最近それにも疲れてきました。結局話は合わないし、大切な友達はできないし、いい事は全く無いのに嫌な事だけは一日一回以上必ずあって。もうすぐクラス替えもありますが、多分何も変わらないだろうなと思います。周りの人が楽しそうにしているのを見ると、いったいいつまでこんなのが続くんだろうと憂鬱になります。思春期だから仕方ないとはわかっていても、どんどん気持ちが暗くなってしまいます。もう生きるのがめんどくさいです。 なにか気持ちが前向きになるような言葉が欲しいです。