-PR-
締切済み

IMEのメニューが選択できない

• 暇なときにでも
  • 質問No.72524
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

タスクバーのIMEの_あ_(アンダーライン)_A_を右クリックして
メニューを選択しようとして 単語登録やヘルプをクリックすると
メニューが消えてIMEが使用不可(駐車禁止みたいなマーク)に
なってしまいます
OSはWIN ME
IMEのVerは確認できません
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

カーソルはちかちかいっていますか?アクテイブの状態でないと、そういう表示になりますよね ...続きを読む
カーソルはちかちかいっていますか?アクテイブの状態でないと、そういう表示になりますよね
補足コメント
dekoboko777

お礼率 25% (1/4)

タスクバーで右クリックするとカーソルがアクティブで なくなります
ちなみにIME2000です
投稿日時 - 2001-05-07 22:30:23