- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office2010 英語版のインストール方法)
Office2010の英語版のインストール方法
このQ&Aのポイント
- Office2010の英語版をインストールする方法について解説します。
- インストール時にカスタマイズをクリックし、アクセスのみを選択することができます。
- 他のアプリケーション(エクセル、ワード、アウトルック)はそのまま使用できます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>最初から入っていたエクセル等が使えなくなりました。なぜでしょうか? 同じ Office 2010 だったということでしょうか… 違うバージョンなら、「以前のバージョンも残す」というオプションで、例えば Excel2003とExcel2007とが、同居できたりもするのですが。 もしかしたらその「以前のバージョンも残す」英語版オプションを、選択しなければならなかったのかもしれません。 しかしバージョンが同じ場合、日本語版と英語版は同居できず、どちらかで全て使わなければならない、ということかもしれません…。
その他の回答 (1)
- asciiz
- ベストアンサー率70% (6826/9706)
回答No.1
>Microsoft Access > +-run from my computer. インストールする。(自分のみ) > +-run all from my computer. 「すべてのユーザー」用にインストールする。 > +-installed on first use. 最初に使おうとしたときに、実際のインストーラが走るようにする。 > +-not available. インストールしない。 従って、Accessについては「run from my computer.」を選択し、他のオフィスソフトについては「not available.」を選べばよいことになります。 しかしこのインストールオプションですら迷うのに英語版を入れて使い物になるのでしょうか…。メニューもヘルプも全て英語ということになりますよ。
質問者
お礼
Accessのみをrun all from my computerにして 他をnot available.」にしたのですが 最初から入っていたエクセル等が使えなくなりました。なぜでしょうか?
お礼
ありがとうございました! 解決しました。