• 締切済み

Office 2000

はじめまして Office 2000をインストールしたのですが、使おうとするとThis application must be installed to run. Please run Setup from the location where you originally installed the applicationとでて始まりません。 アンインストール、インストール、フォルダーの削除、レジストリの確認などをしたのですが、起動しません。 唯一の例外は、セーフモードでAdministratorのアカウントにログインしたときだけです。同じくセーフモードでAdministratorの権限を持つ普段使っているアカウントでは起動できませんでした。 かなりいろいろなところで調べてみましたが、わかりません。 どなたか解決法を教えてくださると幸いです。 よろしくお願いします。

• scho
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

これが近いのかな? http://support.microsoft.com/kb/298829 今お使いのOSなどの情報もあった方がよいですよ。