• ベストアンサー

序章

アンケートです。 どんな序章がお好みですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

最近終わったカオスヘッドノアの序章は引きこまれましたね。 シュタインズゲートも期待しています。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• w_letter
回答No.1

こんばんは。 地元から離れた場所で、わかくて、きれいな、おねぇさんに出会う。。。 そして、次章につづく・・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そして質問文章失礼致しました。 小説などのアンケートでございました。 ありがとうございました。