• ベストアンサー

ブレアウィッチ2序章「バーキッツヴィル7」って・・・

DVDブレアウィッチ2序章「バーキッツヴィル7」って、限定生産だったのでしょうか?欲しい場合、いくらくらいで取引されている物なのでしょうか? 希少価値が付いている物なのでしょうか?

• sgk
  • お礼率20% (1/5)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wajin
回答No.2

2度もすいません。 規約に従えば紹介しても大丈夫そうですね。 参考URLの「Jbook」で「バーキッツヴィル7」を検索すればリストが出てきます。 「TSUTAYAオンライン」で調べたら「限定版&取り扱い中止」になってました・・・???? まあ、とりあえず「Jbook」では買えるみたいです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp
sgk
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• wajin
回答No.1

試しに通販サイトで検索してみましたが、販売中ってなってますよ。 DVD・本・ビデオで出てますね。 また中古ビデオで、「バーキッツヴィル7 連続殺人鬼ラスティン 」というのがありました、こちらのことでしょうか? その通販サイトにリンクしても良いのですが、利用規定の営業行為に抵触するのは避けたいので一応やめときます。 こういった通販サイトは、「通信販売」「DVD」等のキーワードで検索すれば見つかると思いますよ。