• ベストアンサー
  • 困ってます

ブレアウィッチ...の「積み重ねられた石」について

ブレアウィッチプロジェクトの「積み重ねられた石」について。聖書の中の言葉であると映画でちらりと言っていましたが、どういった(聖書的)意味があるのか知っている方がいたらご一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

聖書の中では【隅に置かれた(頭)石】という表現は ありますが積み重ねられた石というのは出てこない はずです。(ちなみに上記表現はイエスのことを 指した表現ですが。)映画の方をもう一度時間が あったら確認してみますね。