• 締切済み

サングラス

私はサングラスを買った事が無いのですが、サイズとかあるのでしょうか? 私は面長の顔で横幅が細いし、メガネを掛けると左耳の後ろが痛くなる為サイズが合うか不安です。 値段の高いのと安いのでは、やはり違いますか?

noname#147695

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です ブランド店ではあわせてくれないと思います かといってそのものを眼鏡店に持ち込んでもあわせてもらえない可能性もありますので 眼鏡店によってはブランド扱っていますよ めがねフレームメーカーが作っていますので

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは メガネと同じようにサイズはあります もちろんメガネのフレームに色のついたレンズを入れればサングラスになりますし 耳の後ろの痛みはフレームを顔に合わせていないからですね お店であわせてもらってください(そうなると眼鏡店での購入がいいですよ)

質問者

お礼

ブランド物が欲しいです。 クリスチャン・ディオールとかをネットで買おうかと考えてます。 近くにお店が無いし、芸能人とかが使用してる人気商品とかですから、ネットの方が確実に手に入ると思うのですが。 ブランドショップでサングラスを買った場合、無料で調整してくれるのですか? ネットを見た限りサイズは無かった気がします。

回答No.1

とりあえずスーパーなどで(こちらでは) 1000円くらいのサングラスを買ってみては? 自分は1000くらいので横幅などはペンチで いじって調整しました。 高いも安いも多分同じかと... オーダーメイドだと関係ないけどね(笑)

質問者

お礼

サングラスのオーダーメイドがあるのですか? どこにあるのですか? 値段は高いですか?