• ベストアンサー

サングラス 選び方

サングラスを買いたいのですが どんな物が似合うかわかりません。 アドバイスを下さい!!! 顔の輪郭は面長(卵型)で 頬骨が少し出てて目は切れ長なのですが どんなグラサンが良いと思いますか? あと、大きいグラサンは小顔の効果がある と、聞いたのですが面長でも小顔効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 掛けてみた感じですごく代わるので 説明が難しいですね 色の感じもいろいろですしグラデーションが入るかどうかでも 感じが変わります まずは顔だけではなくて出来れば全身が入る鏡のあるお店で購入するのがいいですよ 半身(胸から上)でもいいですけど やはりバランスだと思いますので

43294329
質問者

お礼

なるほど! バランスを意識して選んでみます♪