• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横幅の大きいサングラスはありませんでしょうか?

横幅の大きいサングラスはありませんでしょうか? 頭、顔共に大きいので、普通のサングラスだと顔に食い込んでしまいます。 横幅が大きいサングラスを探しているのですが、なかなか見つける事ができません。 通販等で売っているサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? URL張って頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 型番がわからないのですが レイバンであれば大き目のサングラスはいくらでもあります 眼鏡やサングラスの場合サイズと言うのがありまして 52□25-180 数字は参考までにですが、この52 と言う数字が大きさになります 確かレイバンにも数字があったと思うので 一度メガネ店にて眼と眼の距離を測ってもらい 自分の大きさと言うのを見つけてみると良いですよ

質問者からのお礼

サイズ表記を初めて知りました。 とても参考になりました、ありがとうございます!