• 締切済み

PDFファイルの「高度な編集」を利用した拡大表示

現在、社内Web研修用のPDF資料を作成しております。 その中に、参考イメージとしての画像をいくつか挿入しておりますが、ページレイアウトの制約上、決して見易いものではありません。 そこで、Acrobatの「高度な編集」機能を利用して、特定のボタンをクリックしたら、参考イメージの見て欲しいところを中心に拡大表示するような設定ができないか思案しておりますが、わかりません。。。欲を言えば、拡大表示したものが別ウインドウでワンクリックで開けば理想的です。 「高度な編集」機能の中のリンク設定を利用して、拡大表示等を仕向けることは可能なようですが、ページの決まった部分を中心に(ピックアップ)した拡大の仕方がわからず、行き詰っております。 あまり時間もありませんので、何か参考になる方法やアイディアがありましたら、ご教授頂けますと幸いです。  ・環境:Acrobat 8 StandardをWindows XP Professionalにて使用しております。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

そのような機能はありません。