• 締切済み

excel等に貼り付けたグラフの拡大表示させるフリーソフトは無いでしょうか?

excel等に貼り付けたグラフやチャートが小さく細かい所がハッキリ見えないのでクリックすると表示しているページに対して小さなウインドウが開き拡大表示してくれるようなフリーソフトは無いでしょうか?  ホームページを閲覧しているとクリックすると拡大表示して、もう一度クリックすると拡大表示が閉じる物が有りますが、そのような物を探しています。又、そのような小さな拡大表示させる別ウインドウの名前を教えて下さい。 OSはvistaです。よろしくお願いします。

• cizen
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

普通、そのような場合はエクセルのズーム機能を使うと思うのですが、それではダメな理由があるのでしょうか?

cizen
質問者

補足

何枚もの画像をワンクリックで切り替えが出来るのは大変便利だと思っています。