• ベストアンサー

エクセルのグラフの表示について

エクセルで横棒グラフを作って、ホームページ上に別ウインドウで表示させたのはいいのですが、なんとグラフの横に元の文字が表示されています。表だけを表示するやりかたってあるんですか?分かりにくい質問ですがお願いします。

• tsuya
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizaemon
回答No.1

シートのタブを右クリックして、挿入「グラフ」というのにすればグラフだけのシートを作れます

tsuya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一応グラフは作れまして、ウェブで保存して、作成ソフトでリンクさせて別ウインドウ表示させたのですが元の保存したグラフの大きさが変?な為(小さい)別ウインドウの他の部分に、元に作成する時に入れた数字等がグラフ外の背景のようになっているのです。すいませんわかりにくい質問で。 別ウインドウいっぱいにグラフだけを表示させたいとゆうことなんです。 もし分かるようならばお手数ですがよろしくお願いします。