• ベストアンサー

EXCELで、凡例が消えました。表示したい。

EXCELでレーダーチャートのグラフを作って、凡例の名前を変えたところ、 いつの間にか消えました。表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照ください。 Excel 2003での例です。Excel 2007以降だと操作方法はかなり違っています。 「グラフに凡例を追加する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP005198452.aspx 「削除した凡例を復活させるには?-グラフオプションダイアログ:Excel エクセルの使い方-グラフ」 http://www.relief.jp/itnote/archives/002590.php

aaaaaaa777
質問者

お礼

早速、回答をいただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。