• ベストアンサー

YouTubeの招待のしかた

新しいバージョンになってから、YouTubeで他のユーザーに招待する方法がわかりません。 どこに、「招待する」(というか、「友達として招待」かな?)のボタンがあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんなのが載ってました。 私もチャンネル持っていますが困りますよね。 https://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/youtube-ja/????????/qbY99XoiXrI