• ベストアンサー

two way pizza

うちの近所にtwo way pizzaというピザ屋さんが あります。ピザハットやピザーラほど大きな チェーン店ではありませんが、数店舗のチェーン 店です。ここって本当に安く年中半額で買えます。 しかし安いなりに得体の知れないお肉でも使って るのではと勘ぐってしまいます。どうなんでしょう? 安心して食べられますか? http://www.twowaypizza.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

近くにできて、以前1回だけ試してみたことがありますが、はっきり言ってあまりおいしいとはいえないものでした。 ピザハットのほうがいいと思います。 まぁコレは個人的な意見ですけど...

関連するQ&A

  • 違いを教えてください!

    ピザチェーン店の「ピザハット」、「アオキーズピザ」、 「ピザーラ」のピザ商品の明らかな「違い」がイマイチわかりません。 皆様、ご指導願います。

  • ピザーラとピザハットとピザウィリーの3店の中でどれがお勧め?

    宅配ピザのチェーン店の中でエリアに入っているのが上記の3店舗です。ピザーラ、ピザハット、ピザウィリー。この中でどれがお勧めですか? お勧めのメニュー(ピザの種類)も教えてください。 (先回の質問は、質問の仕方が悪かったので質問の仕方を変えました。)

  • デリバリーのアルバイト(ピザ)

    こんにちは。 現在デリバリー業務に絞ってアルバイトを探しています。 検索をし、以下のピザ屋3店が候補に挙がりました。 ピザーラ、ピザハット、ドミノ・ピザ。 どこも大手ピザ店ですが、アルバイトをする上でどのような違いがあるのでしょうか? ちなみにピザハットの時給は他と比べ50円高いです。 それから別件ですが、 ピザーラやピザハットの自分の希望ではない店舗のアルバイト募集欄で、 髪型自由という条件つきの募集を確認したのですが、 基本的に、この手の宅配ピザ屋のデリバリーは髪型自由なのでしょうか? 当方髪が長めなので気になります。やはり店によるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • ピザの宅配・・・貴方なら、どのお店に?

    ドミノ・シカゴ・ピザハット・ピザーラ他、どちらの店を主に利用していますか? また、そのお店のお気に入りの理由は? ※ご参考<ピザの宅配> http://delivery.gnavi.co.jp/pizza/?sc_cid=deli_pizza_ad&jadid=9714217627&jk=%E5%AE%85%E9%85%8D%20%E3%83%94%E3%82%B6&jkId=8a8ae4e7309463d60130add3d9b162a1&jmt=1_b_&jp=&js=1&jsid=5703&jt=1

  • <宅配ピザ店 ランキング> ~2012年~

    宅配ピザ店の大手をランキングで教えてください。 パット!思いつくのは、ピザハット、ピザーラしか思いつきません。 しかも、どちらが大きい店舗数かもわかりません。 大手5社程度と店舗数とホームページのリンク先を教えて下さい。 よろしくお願いします。 別な質問ですが、メンタリストDaiGoは、ピザのCMに出てる?

  • おいしい宅配ピザ

     久々に質問です。過去にも似たものがあったのですが、店が違うということでお許しください。  宅配ピザが大好物でよく利用するのですが、いつも同じ店の同じメニューばかりで、おいしいから飽きることはないものの、他店もチャレンジしてみたいという気持ちも強くあります。  しかしまずいのをつかんでえらい目にもあいたくないのです。宅配ものは決して安くはないですし、まずいと非常にやりきれない気分になると思うのです。  そこで質問です。私の家が配達エリアになっているピザ屋は今利用している店を除き三店。  ピザーラ  ピザハット  ドミノピザ  この店の中でおいしいとご自身が思う店と、そこのお勧めのメニューを教えてください。今後のチャレンジの取り掛かりにしたいと思います。

  • ピザ屋のバイトについて

    私は現在18歳の男です。 私は家計等の事情により、通いたかった学校に通えず今はとりあえず働こうと考えています。 そこで今働きたいと思っているのが、ピザ屋のバイトです。 家の近くではないのですが、ピザーラとピザハット、ツーウェイピザがあり、場所も3件とも同じような位置にあるので、どこにしようか迷っています。もちろん必ず採用がもらえるとは思っていません。 質問したいことなのですが、仕事はどこも大変なのはわかっていますが、ピザ屋の仕事というのはどのような感じで大変なのでしょうか? また、働いていればすぐなれるものなのでしょうか? 店によっても違うとは思いますが、職場の雰囲気なども気になります。 以前はスーパーで接客のお仕事を3年ほどしていて、接客はある程度なれているつもりです。 あと、一様車の免許は持っています。でも原付に乗った経験はほとんどなく、免許もとりたてなので、やっぱりデリバリーはやらせてもらえないのでしょうか? いつかはデリバリーも店の中での作業もこなせられるようになりたいと思っています。 経験などを聞かせていただけるととても参考になります。 アドバイスなどどうかよろしくお願いします。

  • ピザ持ち帰りキャンペーンついて質問です。

    いつもお世話になっています。 ドミノピザの持ち帰りキャンペーンは現在2つあります。 ひとつは、BUY1 GET1 FREE!で2枚目が無料。 ふたつ目は、SINGLE PIZZA TO GO!でピザが1枚1000円~。 これらのキャンペーンは併用不可と言うのはHPで確認しました。 つまり2枚のピザを持ち帰る場合、BUY1 GET1 FREE!は最低1枚は正規の値段を支払うと言う事になるかと思います。 そこで質問です。 3枚のピザを持ち帰る場合、このふたつのキャンペーンを利用する事は出来るんでしょうか? 例1: 3枚持ち帰る場合、1枚づつをSINGLE PIZZA TO GO!で、1回の注文でする。 例2: 3枚持ち帰る場合、2枚をBUY1 GET1 FREE!で、1枚をSINGLE PIZZA TO GO!で1回の注文する。 出来ない場合、注文を2回、または3回に分ける必要があるのでしょうか? また注文を分けて、ふたつのキャンペーンを利用して同時に受け取る場合、やはりお店は嫌なものでしょうか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 屋号と商標登録について

    お世話になっています、宜しくお願いします。 屋号と商標登録について教えて下さい。 私は父親の代から地元に根付いた飲食店を営んでおります。 個人経営ですので屋号の商標登録などはしておりません。 数年前にウチと同じ屋号で同じ業種の大手フランチャイズが近所にできてよく間違われておりました。 ウチは創業40年、アチラは10年ほどですが大手ゆえ、商標登録しています。 ピザ屋さんを例にとって説明します。 ウチは40年前から『ピザハット』というピザ屋を営んでました。 10年前に同じ屋号の『ピザハット』というチェーン店が来ました。 チェーン店は写真入りのチラシを折り込みにいれて宣伝しています。 この度、ウチも同じように写真入りのチラシを作って折り込み宣伝しゆと考えています。 勿論、値段や中身は違いますが、アチラサイドから文句(法的な)を言われた場合、ウチは屋号の変更をしなければならないのでしょうか? 法的にはアチラのほうが有利だと思っているのですが、同じ業種で 同じエリアで同じような宣伝をすればどうなるのかと・・・・ 10年前にチェーン店がきた時は当然、ウチの売上げはダウンでした。 ウチの得意先からも支店と思われたり間違い電話がよくありました。 今度、ウチがチラシをまき大々的に宣伝したらアチラにも知れ、 法的な行動にでられたらと心配です。 チラシには『大手チェーン店とは関係ありません』という一文を入れるつもりではいるのですが・・・。 知識ある方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 千葉県内のサングラス取扱店

    千葉県内(できれば総武線・京葉線沿線)でサングラスを扱っているお店を探しています。 近所のメガネチェーン店に行きましたが、その店舗ではサングラスは扱っていませんでした。 品数の豊富な店舗はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう