• ベストアンサー

two way pizza

うちの近所にtwo way pizzaというピザ屋さんが あります。ピザハットやピザーラほど大きな チェーン店ではありませんが、数店舗のチェーン 店です。ここって本当に安く年中半額で買えます。 しかし安いなりに得体の知れないお肉でも使って るのではと勘ぐってしまいます。どうなんでしょう? 安心して食べられますか? http://www.twowaypizza.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

近くにできて、以前1回だけ試してみたことがありますが、はっきり言ってあまりおいしいとはいえないものでした。 ピザハットのほうがいいと思います。 まぁコレは個人的な意見ですけど...