• ベストアンサー

ペンダントトップなどに出来るチャーム

手芸屋さんに、可愛いペンダントトップになる 色々なモチーフのチャームを売っているのを見かけました。 沢山の種類を(出来ればお手ごろ価格で)扱っているネットショップをご存知無いですか??

noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

チャームは色々な素材のものがありますが、手芸屋さんで見かけたモノはシルバー925(純銀)ですか? ネットでも色々なショップで売っていますが、シルバーのモノもあればピューター(スズや銅の合金)のモノもあり値段もピンキリです。(数十円から数千円まで) いくつか購入した中で安くて可愛かったモノを紹介しますね。 フィリア(下のリンク)のシルバーカラー(スウィート)のチャームはすごくカワイイです。 RINGは石の部分にクリスタルガラス?が入っていてキラキラしてステキです! 同じようなDAIA CROSSやハート型のものもおススメです。 RIBBONも今の流行っぽくてイイ感じですよ。 この辺のチャームはピカピカしているので、手芸屋さんとかに売っているシルバーチェーンに合わせるとすごくハマります。 ピューターはかなりアンティークっぽい(いぶし銀っぽい)です。 安さと種類を求めるのであればコチラ↓がおススメです。 http://www.hello-space.co.jp/beads/ 送料が安いのも魅力的です。 ピューターチャームのページを見てくださいネ。 気に入ったものが見つかるとイイんですが・・・。

参考URL:
http://www.filia-dream.com/strap2/strappage/strap2.htm
質問者

お礼

そうです!ピューターです 本当に可愛くてお手ごろですね 早速沢山注文してしまいました とても楽しみです 自分でもhpを探したのですが xxkissxxさんが紹介してくださったhpは 本当良いですね~ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アクセタウン・ドット・コムもお勧めです。