• ベストアンサー

ペンダントトップなどに出来るチャーム

手芸屋さんに、可愛いペンダントトップになる 色々なモチーフのチャームを売っているのを見かけました。 沢山の種類を(出来ればお手ごろ価格で)扱っているネットショップをご存知無いですか??

noname#11775
noname#11775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

チャームは色々な素材のものがありますが、手芸屋さんで見かけたモノはシルバー925(純銀)ですか? ネットでも色々なショップで売っていますが、シルバーのモノもあればピューター(スズや銅の合金)のモノもあり値段もピンキリです。(数十円から数千円まで) いくつか購入した中で安くて可愛かったモノを紹介しますね。 フィリア(下のリンク)のシルバーカラー(スウィート)のチャームはすごくカワイイです。 RINGは石の部分にクリスタルガラス?が入っていてキラキラしてステキです! 同じようなDAIA CROSSやハート型のものもおススメです。 RIBBONも今の流行っぽくてイイ感じですよ。 この辺のチャームはピカピカしているので、手芸屋さんとかに売っているシルバーチェーンに合わせるとすごくハマります。 ピューターはかなりアンティークっぽい(いぶし銀っぽい)です。 安さと種類を求めるのであればコチラ↓がおススメです。 http://www.hello-space.co.jp/beads/ 送料が安いのも魅力的です。 ピューターチャームのページを見てくださいネ。 気に入ったものが見つかるとイイんですが・・・。

参考URL:
http://www.filia-dream.com/strap2/strappage/strap2.htm
noname#11775
質問者

お礼

そうです!ピューターです 本当に可愛くてお手ごろですね 早速沢山注文してしまいました とても楽しみです 自分でもhpを探したのですが xxkissxxさんが紹介してくださったhpは 本当良いですね~ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アクセタウン・ドット・コムもお勧めです。

関連するQ&A

  • かわいいペンダントトップ(チャーム)を探しています!

    最近、ネットショップのアクセサリーを見て回ることが多いのですが、見ているうちにだんだんと自分で作ってみたくなってきました。 しかし、いざ作ってみようと思っても、材料を買う場所がわかりません。 そこで東京都内でかわいいペンダントトップ(チャーム)を購入できるお店を教えて欲しいのです。 私が探しているのは、色合いがレトロな感じのチャームです。 モチーフは動物、りんごなどの果物、生活雑貨などです。 ヴィンテージビーズのお店も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ペンダントトップ・ラインストーン付チャーム

    ネックレスを作っているのですが、ラインストーンが付いていてキラキラしている鍵やクロスなどのペンダントトップやチャームがどこに売っているか分かりません。安く買えるホームページやショップがあったら教えてください。

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • 真鍮の指輪モチーフをペンダントトップにしたい

    真鍮の指輪モチーフをペンダントトップ・ネックレスにしたいのです。 写真やリンクのような大きなモチーフの指輪をいくつかもっていて http://www.myjewelbox.abiste.jp/html/item/001/00 … 指輪をしなくなったので、ペンダントトップにしてネックレスにしたいと思います。 みえない部分の出来が完全にきれいにならなくてもネックレスになればOKです。 セメダインとか金属もくっつく接着剤を使えばいいかなあ、と思っているのですが 具体的にどんな金具をどうすればいいのかなあ? と考えています。 どなたかよいアイデアご存じのかたいらっしゃいましたらおねがいいたします!

  • オーダーメイドのチャームを作っている会社

    はじめまして。こんにちは。 オーダーメイドでチャーム(ペンダントトップやパーツなど)を作っている会社・お店を探しています。 個人的に趣味でネットショップをやっていて、その中で自分で作っている雑貨やアクセサリーを作っています。 今作りたいと思っているチャームがゴールドの薄いハートなどなんですが、オーダーメイドで作ってくれるところがなかなか見つかりません。 できれば、ホームページを持っていたり、WEB上で注文できたりするとベストなんですが・・・ ご存知の方、アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • アクセサリーパーツ(チャーム・ペンダントトップ)の制作

    オリジナルアクセサリーチャームやペンダントトップに興味があります。 硬化樹脂?を使ってパーツを作ったりしているので、ブルーミックスやシリコン型取り材はあるのですが、URLのような低融点金属を使ってそのようなパーツを作る事は可能なのでしょうか?その際、材料は下記のような金属だけで、ホットプレート等で溶かして、後はレジン等を流し込むのと同様に行っても問題ないのでしょうか?(URLの金属の融点は70度とありました。) 知識がまったく無いので、教えて頂きたいと思い、質問しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お待ちしています。

  • アガットのチャームの値段

    アガットのペンダントトップの値段の幅が知りたいです。 特にこれと決めていなくて、ただプレゼントで何がいい? と聞かれたのでペンダントトップをお願いしようと思ってます。 ただ、価格が分からず強請るのも・・・と思いまして。 HPを見ましたが定番品・夏物ともに種類(写真)や 価格など分からなかったので、ご存知の方教えてください。 大体で結構です。

  • 三日月型のペンダントトップを探しています

    このペンダントトップを探しています。 crescent ペンダントトップのみ販売 価格2000円 ここまでは分かったのですが、検索かけてもライオンハートのcrescent Lunaばかりが出て来てしまって探しきれません。 もし何か分かる方いたら教えて下さい。

  • ペンダントトップ作成

    ある石を使ったペンダントがあるのですが、 その石を包んでいる部分が劣化しているためペンダントトップの作成を考えています。 どこかペンダントトップを作成してくれるところをご存じないでしょうか? 条件としては、信頼で来て、リーズナブルなところがいいです。 ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 画像のチャームを探しています。月のチャームです。

    画像のチャームを探しています。 どこで手に入るでしょうか?月のチャームです。 このシリーズも含めて探しています。月も含め色んなモチーフも知りたいです。 ネットで買えるURLを教えて頂きたいです。 どうか、宜しくお願いします。