• ベストアンサー

ペンダントトップ・ラインストーン付チャーム

ネックレスを作っているのですが、ラインストーンが付いていてキラキラしている鍵やクロスなどのペンダントトップやチャームがどこに売っているか分かりません。安く買えるホームページやショップがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1289siki
  • ベストアンサー率77% (62/80)
回答No.1

こんばんわ。 下記のサイトにラインストーンのペンダントトップが 紹介されています。 ほかにも、いろいろとパーツがありますので、一度 ご覧になってみませんか。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/user/shopping/index.html

関連するQ&A

  • ペンダントトップなどに出来るチャーム

    手芸屋さんに、可愛いペンダントトップになる 色々なモチーフのチャームを売っているのを見かけました。 沢山の種類を(出来ればお手ごろ価格で)扱っているネットショップをご存知無いですか??

  • かわいいペンダントトップ(チャーム)を探しています!

    最近、ネットショップのアクセサリーを見て回ることが多いのですが、見ているうちにだんだんと自分で作ってみたくなってきました。 しかし、いざ作ってみようと思っても、材料を買う場所がわかりません。 そこで東京都内でかわいいペンダントトップ(チャーム)を購入できるお店を教えて欲しいのです。 私が探しているのは、色合いがレトロな感じのチャームです。 モチーフは動物、りんごなどの果物、生活雑貨などです。 ヴィンテージビーズのお店も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 小さすぎてペンダントトップが通せない

    トップのわっかが小さすぎてペンダントトップにできません。 現在の穴は2.5mmでネックレスの先の丸カン?に引っ掛かって 先に行きません。 トップが高かったのでどうにかして不格好にならない かつ気がついたらとれてなくなってるなんてことがないように 付けられるようにならないでしょうか? ちなみに宝石は8mm程度の真珠です。

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

  • オーダーメイドのチャームを作っている会社

    はじめまして。こんにちは。 オーダーメイドでチャーム(ペンダントトップやパーツなど)を作っている会社・お店を探しています。 個人的に趣味でネットショップをやっていて、その中で自分で作っている雑貨やアクセサリーを作っています。 今作りたいと思っているチャームがゴールドの薄いハートなどなんですが、オーダーメイドで作ってくれるところがなかなか見つかりません。 できれば、ホームページを持っていたり、WEB上で注文できたりするとベストなんですが・・・ ご存知の方、アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • ラインストーンをキレイに貼るには・・・

    アルミのカードケースにラインストーンを貼りました。 100円ショップなどで売られている普通の接着剤で貼ったところ、 ラインストーンが白く濁ってしまいました・・・。 接着剤がいけなかったのだと思うのですが、何で貼ったらキレイ なラインストーンが貼れるのでしょうか?

  • 真鍮の指輪モチーフをペンダントトップにしたい

    真鍮の指輪モチーフをペンダントトップ・ネックレスにしたいのです。 写真やリンクのような大きなモチーフの指輪をいくつかもっていて http://www.myjewelbox.abiste.jp/html/item/001/00 … 指輪をしなくなったので、ペンダントトップにしてネックレスにしたいと思います。 みえない部分の出来が完全にきれいにならなくてもネックレスになればOKです。 セメダインとか金属もくっつく接着剤を使えばいいかなあ、と思っているのですが 具体的にどんな金具をどうすればいいのかなあ? と考えています。 どなたかよいアイデアご存じのかたいらっしゃいましたらおねがいいたします!

  • アクセサリーパーツ(チャーム・ペンダントトップ)の制作

    オリジナルアクセサリーチャームやペンダントトップに興味があります。 硬化樹脂?を使ってパーツを作ったりしているので、ブルーミックスやシリコン型取り材はあるのですが、URLのような低融点金属を使ってそのようなパーツを作る事は可能なのでしょうか?その際、材料は下記のような金属だけで、ホットプレート等で溶かして、後はレジン等を流し込むのと同様に行っても問題ないのでしょうか?(URLの金属の融点は70度とありました。) 知識がまったく無いので、教えて頂きたいと思い、質問しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お待ちしています。

  • シルバーのペンダントトップのお勧めは?

    シルバーのペンダントトップのお勧めは? 40代前半の男性にプレゼント予定です 予算はペンダントトップだけで20000円程度 ブランドはクロムハ-ツくらいしか知らないので、お勧めのブランドやショップがあったら教えてください よろしくお願いします