• ベストアンサー

ペンダントトップ・ラインストーン付チャーム

ネックレスを作っているのですが、ラインストーンが付いていてキラキラしている鍵やクロスなどのペンダントトップやチャームがどこに売っているか分かりません。安く買えるホームページやショップがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

こんばんわ。 下記のサイトにラインストーンのペンダントトップが 紹介されています。 ほかにも、いろいろとパーツがありますので、一度 ご覧になってみませんか。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/user/shopping/index.html