• 締切済み

画像のチャームを探しています。月のチャームです。

画像のチャームを探しています。 どこで手に入るでしょうか?月のチャームです。 このシリーズも含めて探しています。月も含め色んなモチーフも知りたいです。 ネットで買えるURLを教えて頂きたいです。 どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.2

月のモチーフ部分ですよね? 貴和製作所で売ってます。 http://www.kiwaseisakujo.jp/item/20469/1101120.html

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://tetote-market.jp/creator/anya/ かなぁ~、と思います。 お月様とお星様の大人ガーリーネックレス ってやつが、それにあたると思います。