• 締切済み

バッグには、どんなチャームが似合う?

レガロ/Regalo ビンテージレザーボストントート/メタリック を購入したのですが、なんとなく、物足りない気がして 似合う、チャームを探しています 田舎に住んでいて・・・なかなか都会には?!買い物に行けず 大型百貨店でしたら、送ってもらえるかも知れません。 できれば、ネットで購入できる このバッグに似合うチャームを教えてください お願い致します。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

http://www.selecsonic.com/un/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=003007&saleSearch=all ↑のオンラインショッピングのチャーム、可愛いですよv 色んな色がありますので、ご覧になって見てください。 春出し桜の形のとかどうかな~と思います。

remi_milk
質問者

お礼

今日、先ほど、初めて登録して、こんなに早く、回答くださって、 とても素敵なショップを教えて頂け、心から感謝します^^ 桜の形とか、これからの季節とても似合いそう^^ 是非、購入してみたいと思います 本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 名古屋でダコタやレガロ等の革バッグが購入できるお店

    名古屋でかばんを探しています。 ダコタやレガロ等の革バッグを考えています。 実際に手にとって見てから購入できたら・・・と思って、 実店舗でダコタやレガロ等の革バッグを たくさん扱っているお店を教えてください。

  • 買ったバッグが友人とかぶっている・・

    数日前に通勤用にと、2万円のバッグを購入しました。 気に入ったのですが・・ 同期の女の子と(おそらく)全く同じものだったのです! その子はちょっと前から持ってきていたようですが・・。 まさか全く同じ(おそらくですが・・)とは・・私は気付かず・・。 同じバッグで、しかも私の方があととなると やっぱ「マネされた」と思いますよね・・? 仮にその子が思わなくても周りが・・。 有名な若者向けブランドのもので、絶対そのブランドで バッグを買いたいと思っていたのでやっちゃったのですが・・。 有名ブランドでも新作の数、しかも仕事用となると形も限られてくる のに、考えが甘かったようです・・ (同じブランドのものというのは知っていました) 社内でも部が違うので、まだ向こうは気づいていません。 でも時間の問題だと思います。 一見同じにしか見えません。チャームが違うくらいでしょうか^^; もしかしたら微妙に形とか、大きさが違うかも・・というレベルです。 私がその子のバッグを見た時に「ヤバイ!まったく同じかも!」と感じたので。。 出勤用はあきらめて、別のものを買うべきでしょうか? でも私のお給料から考えて2万って安い買い物ではありません・・。 かぶったから返品交換なんて非常識ですよね。 でもやっぱり、ちょっと気にいっちゃってるので返品交換は悲しいです・・。 皆様ならどうされますか? また、実際に体験された方のお話もお聞かせ願いたいです。。 気に入っているけれど、かぶってしまったのでちょっと「う~ん」というところもあります。。 よろしくお願い致します。

  • 指輪のチャームが取れてしまいました・・・。

    こんにちは。 今朝指輪が服にひっかかってもがいていたら、チャームが取れてしまいました…。 指輪は↓のリンクのものです。 http://image.www.rakuten.co.jp/i-lovebrand/img10571202501.jpeg 三連リングの真ん中のハートのチャームがついている、指輪側の金具が開いてしまっています。 フォリフォリの指輪なのですが、商品は上記リンクの楽天ショップで購入しました。 百貨店等のフォリフォリのお店に持って行っても修理はしてもらえるものなのでしょうか? また大阪周辺でこういう修理をしてくれるお店があったりしますか? 何でもイイので情報下さい。 宜しくお願いします。

  • 樹脂で固めるチャーム

    最近ハンドメイド雑貨でよくみかける樹脂でかためたパーツが気になるのですが、中にいれる鳥や動物などの金属製チャームは、ネットで探すと、まさにアクセサリ用のチャームで、チャーム自体につなげる輪の部分などがついていて、樹脂の中にいれるにはその輪が不要なのですが、輪がついていないものはどこで販売しておるのでしょうか。 皆さん糸鋸?などで切ったりしているんでしょうか。

  • バッグのファスナー

    無知ですみません・・・先日あるブランドのバッグを購入しようと思い主人と買い物に行き、目当てのバッグがあり品定めしてたんです。そしたら主人が一言「このバッグのファスナーYKKだって、本物?」と言われわたしはそんな事を気にしてなかったし、知らないので「わからない」としか言えませんでした。せっかく好みのバッグだったしそんなの気にしないで購入しようと思いましたが、安い買い物ではないので気になってしまいとうとう購入出来ませんでした。 これってどうなのでしょうか?

  • ADMJ・アクセソワのバッグについて。

    こんにちは。 ↓ADMJのバッグを探しています。 http://www.admj.co.jp/product/12acoba/index.html 百貨店・通販以外ですと、何処で購入出来ますか? (私は大阪に住んでいます。) 他に置いているお店がありましたら、教えて下さい。 また、似た様な大きめのバッグをご存知でしたら 教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • ネックレスのチャームに1万円は高い?

    本日もよろしくお願い致します。 20代半ばの女性です。 自分へのご褒美に生まれて初めて!自分でアクセサリーを買おうと思っています。 ageteという所のネックレスチャームがとってもかわいかったので、それにしようと思うのですが。 白蝶貝で出来た薔薇の形のチャームだけで1万円ほどです。 これは高いのでしょうか? とってもとってもかわいくて気に入ったのですが、アクセサリーの相場がわからなくて。。 私くらいの年齢が購入するには妥当なお値段でしょうか? ご意見をお願いいたします。

  • バーバリーのバッグ

    今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。 そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな ものを探しています。(トートバッグなど) 宜しくお願いします。

  • アクセサリーのチャーム 装飾品

    アクセサリーのチャームで、カギや南京錠、他にもお洒落なチャームが売っている、ネットショップありませんか? いかついものではなくて、どちらかというと、MARNIというブランドの アクセサリーのような柔らかくて、お洒落なものを求めています☆ ウッド素材やゴールドやプラスチックなどがあるとうれしいです。 実店舗なら、私は大阪に住んでいるので、大阪にあるお店を紹介していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう