• 締切済み

バッグには、どんなチャームが似合う?

レガロ/Regalo ビンテージレザーボストントート/メタリック を購入したのですが、なんとなく、物足りない気がして 似合う、チャームを探しています 田舎に住んでいて・・・なかなか都会には?!買い物に行けず 大型百貨店でしたら、送ってもらえるかも知れません。 できれば、ネットで購入できる このバッグに似合うチャームを教えてください お願い致します。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

http://www.selecsonic.com/un/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=003007&saleSearch=all ↑のオンラインショッピングのチャーム、可愛いですよv 色んな色がありますので、ご覧になって見てください。 春出し桜の形のとかどうかな~と思います。

remi_milk
質問者

お礼

今日、先ほど、初めて登録して、こんなに早く、回答くださって、 とても素敵なショップを教えて頂け、心から感謝します^^ 桜の形とか、これからの季節とても似合いそう^^ 是非、購入してみたいと思います 本当にありがとうございました^^